過去ログ倉庫

スポンサーリンク

カープ優勝 (ID:NTIxNzM)
また明日チュニドラがエラー連発してくれたら勝てる

柳は基本打てない。

意外にズムスタで強いチュニドラ。

去年も最後やられた
返信する(No.825264)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
今日は結果が出ませんでしたが奨成も久保もこんな試合に参加して目の前で見て学んで行くんだと思います。

二軍の試合では味わえない緊張感と高揚感を体験できたと思いますね。
返信する(No.825263)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

勝てカープ (ID:YmZlMTI)
スーパー盗塁の羽月くんは今日も
3盗を決めた。

凄いことを普通に出来る。
塁に出たら敵は嫌がる。
貴重な存在。
返信する(No.825262)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

恋鯉 (ID:OWJlYWE)
>>825244
今のカープで追い込まれるまで、あの強いスイングをする選手が少ない。その内結果は出る。
返信する(No.825261)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

勝てカープ (ID:YmZlMTI)
今日は小園で負けの日か
と思っていたら勝った。

少し投手力下がると集中打が出る
ボールを捉える。

明日は柳くんか集中打は難しい。
食らいつくしかない。

返信する(No.825260)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


S50西荻窪 (ID:NWVkNjZ)
地味でいいので、各々やるべき事を
しっかりやろう。
ホー厶ランは無くても、繋いで繋いでの
意識をもって、基本の野球を続けて
行こう、粘り強く最後迄諦めない野球を
奨成は食らいついて行こう

返信する(No.825259)
⚾️好きな選手:ヒックス、三村、山根
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:OGVhMDY)
カープの勝ちパターン?

6回までは完封されたり、ひどい時は6回無安打に抑えられても、7回〜9回の終盤で一気に得点するのが新井野球なのかな?

何か勝った気がしないし気が付いたら勝ってるという感じ
返信する(No.825258)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

つよぼし (ID:YzMzMjl)
外人がいないからってのも理由の1つです。
いなくなってから負け無しの3連勝!!
返信する(No.825257)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Carp Diem◆ivmL4IXGHc (ID:ZDY2NWZ)
今日は特にうれしい勝利でした!

先発大瀬良、6回の失点のあとの中継ぎからストッパーまでの無失点リレー。
先発完投を目指した佐々岡カープから中継ぎを充実させた新井カープ。
新井さんのこの投手編成が、勝利を呼び込んでいることは間違いないと思います!

もう一つは、今日も見せた、終盤戦の集中打!
新井さん、ここぞというときの選手起用のうまさを、今日も見せてくれましたね。
特に、中継ぎ陣が充実していないチームにとっては、恐怖でしかないでしょうね。

「ベテラン」と言われる選手立だって、まだまだ30代。
メンテナンス技術の進歩により、40あたりでもがんばれる時代になってきていると思います。

若手、ベテラン野手・投手の総合力と新井監督の人間力、藤井ヘッドの分析力で、優勝目指してがんばれ!
返信する(No.825256)
⚾️好きな選手:北別府、津田、栗林
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:OGVhMDY)
何で勝てたのか不思議な試合して勝つのが新井カープの野球なのか?
返信する(No.825255)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たぱお (ID:MDMwM2E)
出てたよ
返信する(No.825254)
⚾️好きな選手:上本たかし
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

政吉の孫◆ncKvmqq0Bs (ID:M2VkZWN)
今日も
お疲れさまです。
疲れました🍻

返信する(No.825253)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カープ小僧◆pkSZhr67mo (ID:ODA2NDB)
この2試合の8得点全てが2アウトから!
カープらしく粘っこい野球でこれからも白星を重ねて欲しい!
返信する(No.825252)
⚾️好きな選手:森翔平 坂倉将吾 矢崎拓也
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ZDRiNzM)
今日は試合はほんとに、濃かった。そもそも、大瀬良が3四死球でノーアウト満塁から小園のエラーの時点で、ほぼ負けを覚悟した。今思えば、投手が塹江に変わってセンター前タイムリーをダイビングして後逸しなかったのが1番のポイントだったと思う。
対して広島は、松山の打球を塩見?が後逸して1塁はランナーが帰ってきた。
今日は隠れヒーローいっぱいだったね
返信する(No.825251)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:ZjU0OWZ)
中崎、スリムになったね。
きっと、練習頑張ってるんだと思う。
勝利が付いて良かった!
これからも、持ち前の根性で頑張れ!
返信する(No.825250)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る