過去ログ倉庫

スポンサーリンク

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
各球団6、7回に出てくる勝ちパターン投手は大したことありません。
左右どちらでも代打の代打を使えば良いしここで潰せばクローザーは出てこれません。
返信する(No.819879)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カープ小僧◆pkSZhr67mo (ID:ODA2NDB)
打率3割超えのレギュラー陣が居ないのに、中盤からの2打席位で結果を出すのは難しいと感じる。
中盤からレギュラー陣を使ったとしても相手が勝ちパターンの投手を注ぎ込んで来るのに、反撃が出来るのか!?
レギュラー陣は、年俸にも関わる個人の成績も気にしながらプレーしてると思うので4打席も立てない試合が多いとモチベーションは下がると思う!
返信する(No.819878)
⚾️好きな選手:森翔平 坂倉将吾 矢崎拓也
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
例えばスタメンは本来のレギュラーを外し若手中心のオーダーでスタートする。

前半戦は無得点でも先発投手に最少失点で踏ん張ってもらい中盤から相手投手の交代時期を見計らって本来のレギュラーを続々投入し終盤勝ち越しで逃げ切る野球も面白いかもしれない。

いわゆるオープン戦の逆オーダー作戦。
終盤の逆転は相手に反撃の機会を失わせるのには最も好都合。
返信する(No.819877)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

アストロロボSASA (ID:YmRkMzV)
1日1日開幕が迫ってきてしまいます。
怖いような嬉しいような
開幕で堂林のパルプンテが炸裂してくれないかな〜
九里の気合が炸裂してくれないかな〜
いきなり塹江の左斬りが観られないかな〜
最後にハラハラしながらも栗林が抑えてくれないかな〜
2-1で広島カープの勝利!にならないかな〜
こえ〜
返信する(No.819876)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ほく (ID:YjQ3YTc)
>>819874
ドラゴンズファンの方が投稿して下さったのでコメントさせて頂きますが、関西在住にも関わらず私の小中学校時代の先輩や仲の良い陸上仲間にドラゴンズファンが身近に居るのもあり、鯉ファンではありますが、そう言ったよしみで昔からドラゴンズも好きでしたし、星野さんや落合さんが監督時代などは羨ましく指をくわえて見てました(T . T)笑

野球ファンとしても黒田さんのように1人で白黒つけるような投球スタイルの大野雄大投手は大好きな選手ですし、今年彼が復活すると投手陣はより強力な印象ですし期待出来ますね!
返信する(No.819875)
⚾️好きな選手:黒田さん
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


名古屋から (ID:M2RmMWE)
ドラフファンですが、名古屋のスポーツ番組で川口さんもカープの優勝予想してましたよ。
中日OBの川上憲伸はドラゴンズを3位と予想してました。

お互いに下位予想が多いですが、ベストを尽くして解説陣をギャフンと言わせましょう‼️
返信する(No.819874)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

生涯鯉党 (ID:ZDQ4NDZ)
逆転開幕一軍で韮澤お願いします。最近二俣、林も打ててないし2軍で複数安打をずっとマークしている韮澤を使ってほしい!
返信する(No.819873)
⚾️好きな選手:韮澤 広輔 田村 森下 大道 長谷部
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

緋鯉 (ID:OTQwYTI)
>>819864

ダメダメダメばっかりうるさいわ!
カープファンでないならアンチ連れて出てけ!
返信する(No.819872)
⚾️好きな選手:アドゥワ
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

つきあかり (ID:OTVjZDF)
残念同点ならず
返信する(No.819871)
⚾️好きな選手:栗林投手、秋山選手、黒田博樹さん
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

つきあかり (ID:OTVjZDF)
韮澤頑張って。
返信する(No.819870)
⚾️好きな選手:栗林投手、秋山選手、黒田博樹さん
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

りー (ID:NmFhYjY)
戸根は今年で終わりかな
返信する(No.819869)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
広陵高校、、、
カープは優勝目指して頑張れ!
返信する(No.819868)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

勝てカープ (ID:YmZlMTI)
森下が調子崩す。か。
侍に出たら影響あるなぁ。

カープにとってはひとつもいいことないな。次から出ない方がいいね。
特に投手は。

監督、これからは投手は断わろう。
返信する(No.819867)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

冗談ですが (ID:MDUyYzV)
今朝、以下の打線が頭に浮かび目が覚めた!
田中 菊池 秋山 筒香 堂林 上本 野間 曾澤
代打の切り札 松山
何たるオジサン打線!
筒香のカープ復帰
両ダメ外人早期帰国 等考えていたのが、原因でしょうか?
返信する(No.819866)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
二軍戦の先発は大瀬良。
今日も末包が2番レフトでスタメン出場。
返信する(No.819865)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る