過去ログ倉庫

スポンサーリンク

つよぼし (ID:YzMzMjl)
やめてやめて筒香なんて
久保のがいいから。
返信する(No.819766)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

笑われて叩かれて強くなれ (ID:MzE3ZGN)
野間も森も何かにチャレンジした結果。
元に戻すか、突き進むかどちらにしても
得るものは沢山あると思う。
野間は本塁打を打つ。
今は元に戻そうとレフト方向の弱い打球が多い。
森は5.6回の長いイニングを投げる。
せっかく立ち上がりの安定(1回の自責点0)
を崩す結果になってしまった。
私は個人事業で何でもすぐに変えるタイプだから
よく理解できないが
めったに変えない人が変えると
いろんな支障が起こるのかもしれない。
昨日テレビで大谷と村上がバットの長さを
1.3cm長くする話に対して、
秋山が他人のバットには触らないと話していた。
プロ野球界でも何もしなければ消える。
しかし上手く行くとは限らない。
我々は温かく見守るしかない。


返信する(No.819765)
⚾️好きな選手:野間森河野
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:OGVhMDY)
ソフトバンクや阪神や巨人や横浜が獲得したらいいよ筒香は
返信する(No.819764)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

CAN (ID:MjM0NzF)
新外国人野手オープン戦の成績(打率、本塁打)*育成選手を除く。

【広島】レイノルズ.154、1本、シャイナー.111、0本、【巨人】オドーア.176、0本、【中日】ディカーソン.167、1本、【オリックス】トーマス.143、0本、【西武】アギラー.289、1本、コルデロ.190、2本、【日本ハム】スティーブンソン.286、0本、レイエス.178、0本

 2割以上の打率は西武のアギラー、日本ハムのスティーブンソンの2選手のみ。2割未満の7選手の中にレイノルズ、シャイナーは含まれる。
 当たりの選手に恵まれるのが難しいくらい新外国人野手のレベルが低くなっているとも考えられる。成績が上向くまで辛抱して起用するべきなのか考慮する必要があると思う。
返信する(No.819763)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:OGVhMDY)
筒香来たら田村や久保の出場機会が減る
返信する(No.819762)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


ああ (ID:OGVhMDY)
筒香?
今の筒香はアメリカ行ってから激痩せしてパワーダウンしてベイスターズの時のように長打力を発揮出来る状態じゃないぞ

筒香は衰えてきているよ。

悪いけど獲得したら後悔するよ

金の無駄遣いだよ
返信する(No.819761)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カープ命 (ID:MzE4Yjc)
筒香、カープ内定って、ほんまなん?
返信する(No.819760)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

今日の試合なんか (ID:MDUyYzV)
今日なんか、SBの2軍の投手ばかりで馬鹿にされた感じ!
怒怒怒!!ふざけるなよ!
その2流3流ピッチャーから、たった3点とは情けない!
返信する(No.819759)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

悪口は言わない。がんばれカープ。 (ID:ZGE3YmY)
新井監督のコメント見ると、やっぱり両外国人はスタメンっぽいですね。新井監督の事だから絶対そうなるとは思ってましたが、あまりにも結果が出てないので精神的にどうかなぁって思わなくもないですが、良い意味でファンを裏切る大活躍をして欲しいものです。1戦1戦大切に、優勝目指してがんばれカープ。
返信する(No.819758)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カープ小僧◆pkSZhr67mo (ID:ODA2NDB)
野間は体の張りで今日はベンチから外れてたみたいですね。
体を張る程の活躍してないのに!?
暫く安静させて、一軍に帯同しない方がチームにはプラスだと思う!
返信する(No.819757)
⚾️好きな選手:森翔平 坂倉将吾 矢崎拓也
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

CARPENTER (ID:ZmM4ODd)
マイナーって2軍ですよね?
何故野球世界一になった日本のプロ野球にアメリカの2軍の選手を
取ってくるのか?未だに理解できない。
それも2軍の主力ではない選手を。
いくらスカウトがよくても金を出さないで選択はかご居られると思います。
もう安物買いの銭失いはやめてお金無いならその分若手育成に使ってください。
返信する(No.819756)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
松山が打つだけでなく守備や走者で替えられないケースが続いていますね。

一塁スタメンの準備でしょうか?
シャイナーの不振と秋山のケガで堂林を外野、松山を一塁で同時スタメンの可能性も想定してるのでしょうね。
返信する(No.819755)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

アストロロボSASA (ID:YmRkMzV)
>>819752
田村くん、久保くんはレギュラー奪ったというより、両外国人の不調、末包、秋山のコンディション不良、そして野間のオトボケが主な理由だと思うので温かい目で見なくてはいけないですよね。
不調なら下げることはあって良いと思いますし、そんなに打てると期待してはいけないと思います。
開幕に相応しいハツラツとした姿を見せてくれるのを楽しみにしたいと思います。

昨年の小園については、The自業自得
キャンプインにとんでもないおデブで来ましたし、オープン戦のときもドタバタ守備でした。
開幕しても変わらず酷いもんで、小園好きの私も見たくもない時期でした。
本当はその後に二軍から上がってきた状態を開幕に合わせなくてはいけなかった。

今年は、最低限の準備をしくれました。ありがとう、そして期待しかない。
返信する(No.819754)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

笑われて叩かれて強くなれ (ID:MzE3ZGN)
開幕戦の野間のスタメン出場はない。
監督はそんなに甘くはない。
秋山、上本、田村
野間は奨成と入れ替え2軍調整。
例年通り5月からフル稼働。
◉野間2023年の成績
○打率
@西川.305
A野間.286
○出塁率
@野間.351
○得点圏打率
@小園.352
A野間.348
○盗塁 ○犠打
G5 C8
◉野間は安定した打力と守備では貢献度No1。
盗塁する脚は衰えている。
7番野間8番菊池が最後の居場所になる。
返信する(No.819753)
⚾️好きな選手:野間森河野
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ZDRiNzM)
そこまで、久保、田村を皆さん推すんですから、仮に1割台の結果でも、この板で不快なコメントだけはやめて下さいね…小園の時みたいに…
返信する(No.819752)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る