スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント2
846314CARPENTER2024/04/28 18:04(ZmM4ODd)
小園、坂倉のバッティング、どうでしょう?
あれだけヘッドが下がったら当たらないでしょうね。
素人の私でもわかります。
これはひとえにコーチ陣の無知から来ています。
皆さん脇を絞って構えています。
MLBにはそんな人いません。大谷さんの構えをよく見てください。
ストレートに空振りする大きな原因だと思います。

新井さんはバッティングあまり指導しないで下さい。
あなたが教えると変化球が打てなくなってしまいますから。

秋山さん早くコーチになってMLBのバッティングメッソド教えてあげてください。
まああなたも早い球に振り遅れていますけどね。
844837CARPENTER2024/04/28 02:31(ZmM4ODd)
やはりファンの目から見て良い選手というのはここぞと言う時に活躍できる
選手ですよね。
田村君は素質は抜ぐんですが変化球でスイングイメージを壊されてます。
宇草くんもそれで苦労しました。
変化球に対応しようとすると早いストレートが打てなくなり、やがてどちらにも
対応できなくなる。みんなこのジレンマに位一度ははまってしまいます。
育成佐藤くんも2軍のピッチャーは打てるけど1軍のピッチャーとなると???
でも4割打ってるということはそれなりの素質があるということ
それを鑑みてファンは出てきた若手を打てなくても失敗しても我慢強く応援して
支えてあげましょう。
田村、二股、韮澤、中村、佐藤、仲田、斎藤、常広いい選手いっぱいいますから。
新井さん、秋山、堂林、田中さん達を一度2軍に音落としてもいいんじゃないですか?
特にここ最近の秋山、チャンスでことごとく三振、いかがなものでしょうか?
若手にチャンスを与えてください。彼らが活躍することによって、坂倉、小園あたりにも
危機感がうまれチームによい刺激を与えられると思うのですが。