過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ルンルンたく◇uEplHySZN2 (ID:OTFlNjd)
>>816477
カープ小僧さん、森投手は、坂倉から三振をとりましたが、坂倉も推してるので、複雑?な気分。(笑)
そうですね、確か黒原とは同期ですね。ライバルになりますか…。好投する投手も多いですが、大丈夫!必ず森投手がローテを掴むと思います!😀
カープ小僧さんの予想、1番・田村は見たいですね!将来はクリーンアップを任せられる選手にもなって欲しいと思います。これも、きっと大丈夫!(笑)🤗

達川さん、再契約しましたね。売れっ子のアベちゃん、慣れたせい?いえいえ、トークの上手さは生まれつき?のようですね。裏話とか面白いです。
沖縄キャンプでは、20日、21日の2日間解説しますよね? 楽しみにしましょう。
返信する(No.816479)
⚾️好きな選手:田村 坂倉 森 内田 
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ルンルンたく◆uEplHySZN2 (ID:OTFlNjd)
>>816476
Carp Diemさん、こんばんは。
しげちゃん との筋肉談義、興味深く読ませていただきました。(笑) 地元のイマナマという番組で、筋トレ好きの伊東平アナが、今回の日南キャンプでは、気になる選手の気になる筋肉を紹介してるんですよ。テンション高めで結構おもしろいコーナーです。
その影響で、私も、"野球に必要な筋肉の名称と作用"というのを調べてみましたが、なかなか頭に入りません。(汗)😅
でも、菊池選手の体は"忍者筋"で造られているということには、納得しました!(笑)😆唯一無二の筋肉なんですね。

東京バナナ待っています!

返信する(No.816478)
⚾️好きな選手:田村 坂倉 森 内田 
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カープ小僧◆pkSZhr67mo (ID:ODA2NDB)
>>816475
ルンルンたくさん、こんばんは。
自宅では年末年始の特番の録画を、2月にようやく観てる状態ですよ。(笑)途中で睡魔に襲われて…。

田村はバント、盗塁、タイムリーと凄まじい活躍ですね!
これはマジで、1番打者として起用するべき逸材だと思う!
将来性にはクリーンアップを打って欲しい!
森も今季、実戦初登板にしては、よく頑張った!(笑)
同期の黒原はライバル!?黒原も好投したし、切磋琢磨してチーム力が上がれば良いと思います!

明日の元気丸新井さん選手時代に厳しかった監督の山本浩二さんと対談なんですね!
注目ですね!山本浩二と黒田さんを見ると確かにホッとする気持ち分かります。(笑)
余談で…解説陣では安部ちゃん見たら覇気魂の元気を貰えます!
返信する(No.816477)
⚾️好きな選手:森翔平 坂倉将吾 矢崎拓也
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Carp Diem (ID:ZDY2NWZ)
紅白戦、ところどころですがチェックしました。
打者でアピールできたのは、覚えてる限りですが、中村奨、田村、中村貴、中村健、持丸、田村、林、大盛、矢野、久保あたりだったかな、と思いました。外野手レギュラー争いし烈になりそうです。
盗塁やバントも積極的に使ってましたね。田村は盗塁だけじゃなく、バントもしっかり決めたような。
守備位置の変更が多かったようで、林の一塁トンネルはその影響、と今は信じたいです。
投手では、森、黒原、内間でしょうか。森投手は不運な安打が続きましたが、けん制のレベルもアップしてたようですね。その後も要所しっかり抑えてました!
玉村は、立ち上がり不安定でしたが、0点に抑えきった粘りを見せましたね。

返信する(No.816476)
⚾️好きな選手:北別府、津田、栗林
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ルンルンたく◇uEplHySZN2 (ID:OTFlNjd)
>>816468
カープ小僧さん、こんばんは。
ぐっすり眠られたようで(笑)😆…安心しました。久々のご自宅でくつろがれましたか?

紅白戦、田村くん羽月の"お見合い"でスタート!💦しましたが、仰るとおり、"なんだかんだ"で森投手は無失点!!田村くんも、まさかのバントを1球で決め、タイムリー、ニ盗(中継では観られませんでした)と、活躍してくれました。期待どおりですごく嬉しいです!😄
アピール合戦が続きますが、若手選手のハツラツとしたプレイを期待したいですね。皆んな、頑張れ〜!

明日の"元気丸"は、山本浩二さんと新井さんの対談。私は毎年、キャンプに山本浩二さんが来られると、なぜかホッとします。同じく、黒田さんの姿を見るだけで安心してしまいます。何を言ってんだか…、すみません。
返信する(No.816475)
⚾️好きな選手:田村 坂倉 森 内田 
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


しげちゃん (ID:MjFmNTN)
内間がすごく良かった様ですね。
4人を相手に2三振で完璧。
良いアピールが出来ました。
返信する(No.816474)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
4アウト制の紅白戦は面白かったです。
4者凡退に抑えるのは難しい投手に不利なルール。
必ず走者を抱える状況でどうやって失点せずに粘れるかが試される実戦的な練習方法に感じました。

先発をやってれば中盤まで何度も体験することなので無駄な走者を出さず、出してしまってから切り抜ける術を持っていないと勝てない投手と烙印を押されてしまいますからね。

4アウト制はポロがで易く一軍投手を絞り込む判断には適してると思います。
返信する(No.816473)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
田村は盗塁したんですね。俊足が証明されました。
1番田村もひょっとしたらありかも。
実戦で色んな経験して羽ばたいて欲しいです。
返信する(No.816472)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
>>816470カープ小僧さん、疲れがドット出たようですね。ゆっくり休んでください。
とにかく同じ広島にいることがすごく嬉しいし、癒されます。長い出張お疲れ様でした。
返信する(No.816471)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カープ小僧◆pkSZhr67mo (ID:ODA2NDB)
>>816469
しげちゃん、こんばんは。
ただいまです!(笑)
先程迄スポラバを龍馬が出演してた以来に見ました!
カープ情報満載でやっぱり良いですね♪
なんだかんだ、森が無失点なのはホットしてます!(笑)
長いイニングでも好投して先発ローテの一角に加わって欲しいです!
返信する(No.816470)
⚾️好きな選手:森翔平 坂倉将吾 矢崎拓也
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
>>816467カープ小僧さん、おかえりなさい。
無事に元気で帰られてめちゃくちゃ嬉しいです。
森投手は2桁目指して頑張って欲しいです。
とりあえずは先発ローテ入りして飛躍すると信じています。
返信する(No.816469)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カープ小僧◆pkSZhr67mo (ID:ODA2NDB)
>>816449
>>816452
しげちゃん、ルンルンたくさんこんばんは。
今季初の紅白戦なのに、睡魔に襲われて夕方迄爆睡してました…。(泣)
期待の若手田村、中村貴に安打が生まれて嬉しい!
この2人がレギュラーに名を連ねたスタメンが待ち遠しい!
返信する(No.816468)
⚾️好きな選手:森翔平 坂倉将吾 矢崎拓也
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カープ小僧◆pkSZhr67mo (ID:ODA2NDB)
紅白戦先発の森は、味方の不味い守備も有りながら無失点投球!
これからどんどんアピールして欲しい!
返信する(No.816467)
⚾️好きな選手:森翔平 坂倉将吾 矢崎拓也
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
>>816465田村の実力はホンモノと思いたいです。
ありがとうございました。
返信する(No.816466)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

CAN (ID:MjM0NzF)
>>816464
しげちゃんさん、こんばんは。
1軍実績8安打の田村がどこまでやるか懐疑的なところもありましたが、まさに百聞は一見にしかずです。これからどんな活躍をしてくれるか楽しみです。
返信する(No.816465)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る