広島東洋カープ掲示板
38581851アクセス
投稿:866903回

現在:261人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
カープ喜怒哀楽 (ID:ZWVkYzQ)
>>866885

私自身も新井を叩いている一人です。しかし、基本の基本は非難や批判・悪口などを
投稿するのは好きではありません。いたって単純な平和主義者です。
ただ、どうにも理解できない事や自分自身の理から逸脱している時は叩いています。
決して自分自身の「理」が正しい訳でもないのに。
プロ野球は監督の指示が絶対で動いてはないです。高校・大学・リトルなどなどでは
監督がほぼ絶対です。プロは監督一人では決めてないですから、私は叩くときは
コーチ陣を含めています。「能無し」とか「3流以下」とか書いています。
投稿しても意見や要望を聞き入れてもらえる訳ではないです。分かっています。
監督やコーチには申し訳ないですが本当の『憂さ晴らし』『愚痴の捌け口』として
投稿する事が大半です。読まれるファンの方々は気分を害されると思っています。
決して褒められた事ではないです。私にとっては【老人の暴走】みたいなものです。
”今後は止めます”と約束したいのですが、暴走を少しスピードを落とすくらいにします。
自分なりに注意して投稿すべく努力はするつもりです。
返信する(No.866903)
⚾️好きな選手:全員
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

生涯鯉党 (ID:ZDQ4NDZ)
>>866896

こいつえぐーー笑
返信する(No.866902)
⚾️好きな選手:韮澤 広輔 田村 森下 大道 長谷部
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
高橋礼が攻略されていると判断して投手を替えてみたがどの投手も打たれるので小林の配球が読まれてると判断しバッテリーごと交代させた。

捕手出身の阿部監督らしい交代劇。
返信する(No.866901)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

暇人 (ID:NjY0NDU)
>>866896

ビール🍺吹いたwww
返してくれ草
返信する(No.866900)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
跳ねるズムスタのグラウンド。

防御率が良い阪神投手陣でもなぜか自責0でも3失点と予想。
返信する(No.866899)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


暇人 (ID:NjY0NDU)
>>866894

明朗解析な評価に脱帽でございます♪
ほんと、よくやってくれてますよねカープの首脳陣
今後、交流戦に向けて残り2カードですがそこに向けてのマネージメントも抜け目なくやってますし
(九里抹消の件など)
林くん上げてから8番起用も何気に当たってんのが上がり目としてデカい。

まだベンチにくすぶってる野手もたくさんいるのである程度起用していくと、みてる側は面白いんだけどなぁ😃

外野、ファースト守れる中村ケンティーや字草、羽月くんにも期待したい!
交流戦に向けてより良い全員野球をしていくには駒は少しでも多く選択肢が豊富にあった方が相手バッテリーに対するプレスにもなりますしね😃
返信する(No.866898)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

たつおおの (ID:NjYyMTV)
昨日の綱渡りのリリーフ陣、気持ちのこもった試合が、今日にもつながってると思います。

新井監督はこれから必ず強くなるとわかっていて、就任時から常に長期的な視点に立ってると思います。
負け試合の時も、どこまでも応援します!
返信する(No.866897)
⚾️好きな選手:上本 森下 堂林 達川 大野 慶彦
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ケンタッキーマエダ (ID:ZDEzNzR)
>>866885

わからないあんたに教えてあげよう
坂倉と石原を入れ替えキャッチャー石原固定にする
それだけだ
それだけで勝率は上がる
返信する(No.866896)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

カープ優勝 (ID:NTIxNzM)
まあこの三連戦はカープはツキまくってたな(笑)

今日にしても小園のタイムリー、菊池のあっち向いてホイファーストゴロ、末包の異常な跳ねるゴロww。

ツキと相手のエラーで勝ったようなもんや。

ビジターになると逆になるかもな
返信する(No.866895)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

衣笠 さち子 (ID:NDg3ZDc)
阪神は投手コーチがいいのは確かと思う 矢野時代から投手はずっといい (元々選手がいいのか教えがいいのか詳しい事は解らない)
中日、横浜は戦力あっても監督が無能とくに三浦 (あのお粗末な守備や走塁みたら監督の教育が出来てないのが解る、そこは阪神は優秀)
阿部巨人は理論的な野球目指してるが阿部の恐怖で選手が硬直
広島 素晴らし過ぎる 去年も今年もどの解説者も最下位予想、それほど戦力不足 にもかかわらず、どんどん強くなる 大山の各チーム別打撃成績みたら ブッチギリで広島戦で打ててない、巨人も三連敗したけど おそらく かなり内容のあるミーティングとか(知らんけど)研究してるんじゃない? 依怙贔屓起用せずに頭使って選手のモチベーション上げれば強くなるを実証してる。
返信する(No.866894)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

アストロロボSASA (ID:NGU5YmI)
小園のバッティングが少し気になりません?
ここまでよくやってくれました。
もう、サードならサードに固定してあげてほしい。
返信する(No.866893)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

CAN (ID:MjM0NzF)
堂林とか九里を見てると、一般のサラリーマンにありがちな「昇進うつ」の対応を連想してしまいます。選手会長・4番、開幕投手を任されることは喜ばしくやりがいのあることですが、それだけ精神的なプレッシャーがのしかかると考えられます。思うような結果が出なければより一層。そのような負担を考慮して先手を打って登録抹消をしているのだとしたらメンタル面での配慮が手厚いと思います。その面での兆候を見落として振るわない成績を技量だけのせいにしても拉致が飽きませんから。心身ともに健全な状態に戻して本来の活躍を期待したいですね。
返信する(No.866892)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:YjFkMjl)
>>866885

新井は直感力があり、運も持っているタイプでしょう
また、人を引きつける魅力があるモチベーターだと思います
去年もあの戦力で2位となり、CSでもベイスターズを破る等勝負感もあると思います
返信する(No.866891)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

こいのぼり (ID:MWYzZDM)
橋礼って巨人ではローテには入っているけどソフトバンクでも一軍定着していないでしょう。
その程度の投手
返信する(No.866890)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

生涯鯉党 (ID:ZDQ4NDZ)
>>866887


個人的には黒原でいいと思う。リリーフでハーンを上げて
返信する(No.866889)
⚾️好きな選手:韮澤 広輔 田村 森下 大道 長谷部
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS