「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント14
1292184アストロロボSASA2026/06/24 06:49(NGU5YmI)
ここ最近の新井さんのコメント、チョツトヤバいレベルですよね。もう何も話さない方が良いのでは?と言う内容。

ご本人は、どの立場で  何のために  誰に向けて
しゃべっているのか理解できているのかな?
ただ、目の前に居る記者の質問に答えているだけ?
記者の人たちも、もう少し突っ込んで欲しい。


いいね獲得 14
1292021アストロロボSASA2026/06/23 21:11(NGU5YmI)
床田くん、森下くん、坂倉くん、小園くんが居なくなる
場合によってはゾンビで四、五人居なくなる。
そんな中で来期以降の監督は戦うのですから、たまったものではない。
ダメでも若手を使わないといけないのかな
いいね獲得 9
1292012アストロロボSASA2026/06/23 21:07(NGU5YmI)
今年は、小園とフアビアン
二人のレギュラー確定組が大誤算
これが決め手
いいね獲得 8
1292000アストロロボSASA2026/06/23 21:03(NGU5YmI)
黒原くん復帰おめでとう
いいね獲得 8
1291625アストロロボSASA2026/06/23 19:56(NGU5YmI)
>>1291620
今日大勢居ますか?
いいね獲得 3
1291618アストロロボSASA2026/06/23 19:55(NGU5YmI)
雨の日も風の日も晴れの日も
ただただ 点が取れない
いいね獲得 11
1291613アストロロボSASA2026/06/23 19:53(NGU5YmI)
もう、低打率に馴れてしまって、2割り切っても何とも思わなくなったのか?
いいね獲得 12
1291608アストロロボSASA2026/06/23 19:52(NGU5YmI)
ただただ点が取れない
いいね獲得 11
1291587アストロロボSASA2026/06/23 19:44(NGU5YmI)
大盛 の打撃と守備
矢野 の打撃と守備
チームの状況
起用についての優先度はないと思うのですがね
いいね獲得 3
1291436アストロロボSASA2026/06/23 18:50(NGU5YmI)
甘い球ですが、普通に打っても捉えきらない
良くなってきているけどな
外野の頭越せますかね?
いいね獲得 2
1291427アストロロボSASA2026/06/23 18:48(NGU5YmI)
最近飛ばないんだからみていってほしかった
いいね獲得 10
1291420アストロロボSASA2026/06/23 18:46(NGU5YmI)
戸郷くんはメカニック的な問題を摑んだらしいけど、そんなに簡単には直らない。
崩れ始めたら止まらないよ
いいね獲得 3
1291368アストロロボSASA2026/06/23 17:47(NGU5YmI)
>>1291366
佐藤くんもう少し使ってほしいですね。
2軍でサードやって1軍での準備はしていましたから
ショート小園 サード佐藤は何とか成り立つとは思います。
新井さんとしてはショートに小園はできるだけつかせないのかな?

菊地さんの休養で、佐藤、矢野ペアも2軍で組んでいるだけに試してみてほしい。

いいね獲得 5
1291365アストロロボSASA2026/06/23 17:39(NGU5YmI)
辰見くん
新井さんは、打撲かな〜なんて言っていましたが、靱帯でしたか。サッカーの久保くんよりはグレード低そうでしたけどね。
久保くんは決勝トーナメントで出る勢いですが、辰見くんは秋口。でもそれで、構いませんね。無理するところではない。
しっかり治して、その間に少し筋力アップもして戻ってきてほしい。来期名原、辰見のスピードスターの活躍をみたい。

そして、新井さんは勝田くんが好きだな〜
何で??いや良い選手だとは思うけど、小園くんが抜けた後のバックアップが勝田くんだけでは心許ない。矢野くんをもっと試せば良いのに。
来期、勝田くんがケガとかしたら、内田くんショートで使う羽目になるかもよ。そりゃいかん。
いいね獲得 3