スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント4
866922アストロロボSASA2024/05/20 12:44(NGU5YmI)
>>866921

ホームでは矢野はやはり使いたい。
菊池セカンド 小園サード 矢野ショート
が万全ですね。小園は一試合にコロコロ変えてほしくないな〜。

今年は投手力だけでなく、直接の勝因ではないものの守備力がかなり大きいですね。
この内野陣でチームホームラン10本相当の守備力ありそうですね。

打撃の不振ばかりに目が行きがちですが、投手と守備は抜群のレベル。たまにユーチューブで菊池と矢野のスーパープレー集を見ますが、ニヤニヤしていまいます。

そのプレーの時の投手の顔を見るともっと面白いです。
床田とか森下はいい顔してますよ。
866893アストロロボSASA2024/05/19 21:39(NGU5YmI)
小園のバッティングが少し気になりません?
ここまでよくやってくれました。
もう、サードならサードに固定してあげてほしい。
866795アストロロボSASA2024/05/19 16:10(NGU5YmI)
やっと石原
866790アストロロボSASA2024/05/19 16:07(NGU5YmI)
流石に勝ということで。
うまく投手使いましょう