広島東洋カープ掲示板
41046381アクセス
投稿:927167回

現在:156人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #最新NEWS
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
シルビア (ID:Y2I5ODQ)
家族で応援している。
年老いた父も観戦を楽しみにしているが、私は土日休みのため、週末しか連れていけないが、今年はさすがにチケットはあるが、7月のデーゲームは連れていけない。
と、いう私も若くない。
若いものでも、立ってるだけでも命の危機を感じるのに…
来年からは、7月、いや6月以降のデーゲームは撤廃するべし。
球団に懇願したいが、どうしたらいいか分からない。
選手にもファンにも優しくないことは止めてほいい。

返信する(No.927167)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

S50西荻窪 (ID:NWVkNjZ)
7月にデーゲームが組まれていた!
誰が決めたんだ、責任者出て来い。
世間が許しても、わしが許さん。



返信する(No.927165)
⚾️好きな選手:ヒックス、三村、山根
就活編集削除⚽サッカー掲示板

暇人◆lnkYxlAbaw (ID:NjY0NDU)
坂倉オールスター呼ばなあかんやろ、おーん
そら、おまえ、、、
1番人気あるんやから、当然おもったまでや、、、
まあ、最初はわしもな、、しょうもないて
おもっとったけども、しゃーないやろ、
いま、広島も新井もな^ ^元気ないやんか、、、
そら、推薦せなあかんやんか、おーん
お互いにやな、、、拙作琢磨したいやんか
巨人よりも、横浜よりもや!
そうならな、おもんないやろ!どう考えても、、、
おーんw

オールスターに選ばれた事で、チームの雰囲気が少しはマシになる事を期待してます^_^

がんばれカープ!
返信する(No.927164)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

個人的意見です (ID:NDY2MTY)
>>927161

佐藤は、まぁ分かる。ファーストスタメンで固定しても、いいぐらい。勝ち試合の後半は、堂林を守備固めで。

田村はまず、二軍で結果残してからでしょ。田村を上げると中村奨が抹消?二軍の成績は、中村奨が圧倒してますが。
返信する(No.927163)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

くまモン (ID:ZWViZjF)
監督推薦は一応新井に許可もらうと思いますが
岡田が年上だから言いなりなんでしょう
メンバー交換の時挨拶も岡田は帽子とりません
年上が頭下げないのはシキタリらしいですね💦💦💦💦
選手は不便な球場までご苦労様ですバイ💦💦





返信する(No.927162)
⚾️好きな選手:全員
就活編集削除⚽サッカー掲示板


ああ (ID:NmY2MWR)
佐藤、田村明日昇格しますように…
返信する(No.927161)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
新井監督に監督推薦の権限はなく
自軍の選手が選出されても拒否権もありません。

思うがままに出来るのは前年優勝監督のみです。
返信する(No.927160)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

AS (ID:OTZhMTQ)
オールスター戦の監督推薦について新井は本当にバカだ。この先のリーグ戦で如何に戦うか?を真面目に考えなければならないところを不調の選手やスタミナ管理をしなければならない投手を出すなんて愚の骨頂です
今の自チームの状態を何も管理してない大馬鹿者と思います。特に不調の選手に対して如何にオールスター期間中にミニキャンプを張るくらい後半戦に向けなければならないのに折角順位も良いところにいるのに全く頭の中が空としか思えないこんなバカが監督をさす球団オーナーもイカれてると思います。まあノムケンさんに監督依頼され断られたくらいだからまともな人選が出来なかったと言うことですね。
返信する(No.927159)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
そういう人をクソアンチと呼んでいる。
返信する(No.927158)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

くまモン (ID:ZWViZjF)
>>927154
←ああさん
くまモンは奨成に恨み持ってそうだな
ケツでも掘られたのか?

熊本じゃこのような人間は町中歩いてたら袋たたきにあうバイ💦💦
この人は 奨成の親戚だろう!!!!!!!!!!!
奨成 奨成って うざいバイ💦💦



返信する(No.927157)
⚾️好きな選手:全員
就活編集削除⚽サッカー掲示板

叩かれて叩かれたて (ID:MzE3ZGN)
3/23過去ログ倉庫を見てみい。
あんたらはのう、
人のことをつべこべと言う前に
少しは自身も反省したらどうじゃ。
対案が示されないまま
ただ批判を繰り返すだけ、
人を変えれば何とかなると
勘違いしとるんで。
全く進歩していないんじゃ。

○2軍に落とす時は責任を持って
代わりを指名する。
○指名した選手は最後まで
責任を持って面倒をみる。
このルールを守らん限りええことにはならんで。
返信する(No.927156)
⚾️好きな選手:野間、リリーフ九里、地元河野、奨成
就活編集削除⚽サッカー掲示板

赤玉パンチ (ID:N2RjYjk)
>>927151

そっか、坂倉ってそんな貰ってんだ。
それでこんなんじゃあ、叩かれてるのは必然だよな。
それがプロ、嫌なら辞めればいい。
返信する(No.927155)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:YjFkMjl)
くまモンは奨成に恨み持ってそうだな
ケツでも掘られたのか?
返信する(No.927154)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ここで言う話ではないが (ID:MDUyYzV)
石丸伸二氏、広島一区から出る!!
ホント吉田の田舎者??
広島も田舎者の集まり!東京とは違うし、
祇園の高校卒と言う点で×です!
返信する(No.927153)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

坂倉選出 (ID:MDUyYzV)
>>927151
坂倉は確かにおかしい!!??
矢野をだしたれや!勉強のためにも!
返信する(No.927152)
就活編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS