スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント6
843788ああ2024/04/27 14:36(NmY2MWR)
秘密兵器常廣
フォークは栗林級みたいですね
てか、栗林はほんと先発でみたいわ
843783ああ2024/04/27 14:35(NmY2MWR)
堂林外したのは新井偉いわ
前回の走塁あるしね
当分反省してくれ
843764ああ2024/04/27 14:31(NmY2MWR)
小園はどうもパッとしないな
もう一回り二回り殻破ってくれたらな
確かに守備位置コロコロ変えられて嫌な気持ちはあると思うけど、ここ踏ん張ってショートの位置奪い取って欲しい
矢野はセカンドでもいけるし
今秋のドラフトも宗山じゃなくて、他の長距離バッター狙える意味もあるし
期待してるよ小園
843740ああ2024/04/27 14:27(NmY2MWR)
矢野の選球眼と粘りはほんと8番として良い
四球とれるバッターはカープにとっては貴重な存在
843732ああ2024/04/27 14:26(NmY2MWR)
これで田村も余計負けれないと思って必死こく。
いい循環だ!!
外野争いは熾烈ですね
末包もこれからいますしね
843721ああ2024/04/27 14:24(NmY2MWR)
宇草覚醒??笑
これは嬉しい誤算!
宇草これからも頑張って!!!