広島東洋カープ掲示板
38337310アクセス
投稿:860853回

現在:182人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ゆっくん (ID:ZTlkZjg)
広島よりも数字では打てない
投手もカープは揃ってるのに 勝てないカープと勝っている日ハム

見習ってほしいですね  なんでむこうは勝っているのか

返信する(No.860853)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

池袋カープ (ID:NmQyMzZ)
>>860851
〉謝る気はない。2度と来る事はない。もちろん有言実行する。それなら問題なかろう。さらばじゃ
返信する(No.860852)
⚾️好きな選手:衣笠祥雄
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人 (ID:NjY0NDU)
>>860839

皆んなに謝っとこうかw
返信する(No.860851)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
契約期限の育成3年目のナックボーラー坂田や変則フォームの新家は佐藤が支配下になればどちらか解雇が決定する。

だから慎重に判断すると思いますね。
返信する(No.860850)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人 (ID:NjY0NDU)
とりあえず、
みんなに謝っとこうかw
返信する(No.860849)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


天才前田 (ID:MjFjNGZ)
いつになったら佐藤の支配下登録するのか。
素晴らしい成績を残してるので、いい時に上げてやるべき。ウエスタンとは言え、すごすぎる。
他の選手は打ててないからね。ずば抜けてる。
返信する(No.860848)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ルンルンたく◆arQOzczHmA (ID:OTFlNjd)
簡単に一塁線を抜かれる坂倉と、二遊間を簡単には抜かせない矢野。守備に対する気持ちの差がデカい!…と言った人がいました。 捕手としては中学生レベル。坂倉よりも自分の方が上手い!…と言う人まで現れました。
坂倉くんが絶不調で、ヒットどころかバントさえも上手くできない。これは、推しているファンの私でさえ、皆さんに申し訳ない気持ちになったりもします。"仏頂面"だとか"ふてくされた顔"とかも言われましたが、起用(采配)に対しての"自信のなさ"が顔に出ているのだと思います。顔の表情で損してます…。
坊主憎けりゃ…で叩かれ続けていますが、必ず復調して活躍してくれると信じ、ずっと応援していきます。カープの正捕手は坂倉だと、皆さんに認められる日は、必ず来ますから。

今日からのヤクルト戦、
床ちゃんと森下くんの好投に期待します。
頑張れ、カープ! そして、頑張れ、坂倉!
返信する(No.860847)
⚾️好きな選手:田村 坂倉 森 内田 高木
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

笑われて笑われて強くなれ (ID:MzE3ZGN)
>>860839

池袋殿
あんたぁ、いなげな事ををいいんさる。
あんたこそ、いつまでまぼろしを
追いかけよるん。
衣笠のような選手はもうなんぼ待っても
出てきゃあせん。
えっとやねこい事ばっかりあんたは言うが
さえん事ばかりじゃあなかろうが。
負けるたんびにぼろかすに言われりゃあ
カープファンは黙っとれんで。
現実の好きな選手が書けんくせに
かばちばっかりたれよるんは
風が悪いで。
返信する(No.860846)
⚾️好きな選手:野間のままの野間がいい
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

でべら&◆OhhdCkd8QU (ID:ZDAyODZ)
出場選手登録
林 晃汰

松山の夜空に大輪の花🌼🎆を咲かせろ
返信する(No.860845)
⚾️好きな選手:安仁屋宗八さん、外木場義郎さん
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
新井監督!末包、中村健人、石原は絶対スタメン起用してください!それと初回からでもバントをして1点でも多く点をとる泥臭い野球、カープの原点の機動力野球にこだわってください!絶対勝つぞカープ!
返信する(No.860844)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニセ評論家 (ID:ZTNmMGE)
今日は打線の主軸が床田くんを打てて無いので、高津監督得意の″見せかけ捨てゲーム″なので、もし敗戦するとかなりマズイ

カープナイン(監督を含めて)にはプレッシャーがあるカモ
  
高津に騙されないように
返信する(No.860843)
⚾️好きな選手:野間末包秋山矢野堂林床田
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

レッドマン (ID:MThiM2N)
>>860818

素晴らしい!菊池を外したのがりっぱ!
今日は勝てそうです。
返信する(No.860842)
⚾️好きな選手:高橋慶彦
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

アッシュリンクス◆1oKmZSIAF. (ID:YzcwM2M)
>>860839

層が薄いから何?
ティッシュペーパー一枚分の選手層だからってなんだって言うの?

選手層が厚くて、岩盤みたいなチームを応援したらどうですか?
毎回、毎回、同じようなことをネチネチ、しつこい!!
返信する(No.860841)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:OTdmMmF)
シャイナーは兆しすらなし。
返信する(No.860840)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

池袋カープ (ID:NmQyMzZ)
>>860814
〉現実を見ましょうか?現実を受け入れましょう。層が薄いわけだし。選手層はティッシュペーパー1枚分だから。
返信する(No.860839)
⚾️好きな選手:衣笠祥雄
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS