過去ログ倉庫

スポンサーリンク

神戸バファローズ (ID:ZGM5MmI)
被安打5、二桁11奪三振の快投に中嶋監督も「よく投げたと思います。飛ばしてはいましたけれども、そのままのペースで最後までいけたかな」と称賛した。

 前日は延長12回の試合を引き分けるなど、フル回転していた救援陣を休ませる快投。エースの貫禄が出てきたかと報道陣に問われた指揮官は、「誰がエースって呼んだんですか?」と若干頬を緩めながらも質問をかわしていた。
(スポニチアネックスより抜粋)
流石中嶋監督✨
返信する(No.234339)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

コメンテータ (ID:NDBhMDh)
舜平大投手、二軍に行っている間にカウント整える球を覚えないとね。
いい機会だと思います。
返信する(No.234338)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
連投すみません
ちょっと気になった事を書き忘れてました。
1点差じゃあないのに、守備位置深くないとの質問がされてました。板版のみなさん丁寧に答えてされていました
近藤選手の長打力なども加味されています。
仮に宮城投手打たれ同点になったら、打たれる前に交代して下さいと言うのは、愚問ですし結果論
だと思います。
焦らず、ゆっくりオリックスバファローズを応援📣して頂けたらと思います 
じゃあ失礼します🙇‍♀️

返信する(No.234337)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
西野選手は試合後。自立歩行
しかし強い張りはあり、本人もどうなるか分からないとの事。焦って酷くなっても困ります

オリックスバファローズのチーム状態考えるとよくやっていると思います。

宮城投手。縁起担ぎに長髪は良いけど、負けたら💈💈💈した方が良いと思います

負けた責任とか、そんな事ではなくて、流石に伸びすぎていると思います🙂

比嘉投手がバリカン持っているらしいし、他の選手も✂️ぐらい持っているだろうから、髪切って貰っりしたら良いと思いますよ。
返信する(No.234336)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

まさ (ID:YzQ4ODM)
山田が2軍に行き、最後の⛰️山が、、
山本 山崎✖️2、山下、山岡、山田。山脈が全ていなくなった中で、5割は良く戦っていますね。
全く不安感じないのは宮城、エスピ、東中心とした投手頑張りのおかげですね。
今日の宮城は、どこの球団も打てないよ。寧ろ近藤が凄かった。最終回に第二エンジンが入ったし。SBにとっては、バケモンですね。
地味なポイントは、初回先頭の、守って走れるウォーカー勇の大飛球を好捕した周平の守備。
あれが抜けてれば、違う展開やったかも。でかい!!
最終回の西川タイムリー、2点差で勝利を確信。でかい!!
西川、森は、中嶋監督同様、俺も信じてる。




返信する(No.234335)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
さぞかしや悔しがってる虫だろう。拙句😏
返信する(No.234334)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:NDVlYTd)
無視リスト
みてみたいけど
やめとこう
情けをかけても
ろくなことない

師匠〜
短歌調に読んでみたで〜
返信する(No.234333)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

Tea=お茶だ (ID:ZDIxN2Q)
>>234331
二年目のジンクスは二年目の選手に使うんや
森は関係ない
そもそも森は元々隔年選手やから今年はアカンで
ほんでピークも過ぎてるからいい年でも突出はせん
それでもキャッチャーとしたら十分なんやけど
返信する(No.234332)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

かくへん (ID:M2ZmZjM)
2敗1分けと1勝1敗1分けとではおおきな違いや。ほんとうに今日はよかった、必死にソフトバンクに付いていったらいいと思う、でも昨日の投手陣の四球の多さには驚いた。反対に攻撃陣はもっと四球を選んで欲しい。森選手は打てませんな。2年目のジンクスや。
返信する(No.234331)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

バファ部 (ID:Y2VmMjF)
そっか〜、
ソフバン戦はこう戦うのか〜って、
他チームさんが参考にしたりして…
      …ホンマ、よう知らんけど…
返信する(No.234330)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ラディカルV (ID:NjkyZTc)
新しい若手野手はなかなか出てこない
というか毎年期待値が徐々に落ちてくる始末
横山、内藤なんかも今が期待値MAXてことに
ならないよう頑張って欲しいが
ただ他球団見ても期待通りね成長曲線見せる
野手はほとんど見当たらない
将来どうなるのか?
返信する(No.234329)
⚾️好きな選手:
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

バファ部 (ID:Y2VmMjF)
ゲームセット時の中嶋さん、
まるで天使のような微笑み、
思わず二度見しちゃったワ。
返信する(No.234328)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

つくし (ID:NGM2NDB)
🤠試合を観る事は叶わなかったのが残念でしたが、今日の勝利は昨日の流れから見ても凄く大きな勝利だと思います👍
これで昨日の引き分けすらオリックスには勝利に近い印象がなります。
開幕直後の暗雲がだんだんと晴れてきた感じですね。
宮城、東、エスピーの3本柱がしっかりしているし、これから大事なのが、この3人に次ぐ投手⚾
だからこそタジ、カスティーヨ、曽谷の働きが重要になりますね。ひょっとしたらそこに高島も加わるかな❓
返信する(No.234327)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:ZGM5MmI)
>>234301
1点差でも1点をやれない展開なら前に守る事もあります
返信する(No.234326)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ミキ (ID:MmE0MzI)
紅林選手、次は必ず宮城先発の時に打ってくださいね
返信する(No.234325)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る