スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント26
235694オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。2024/04/27 17:36(ZDFkYTE)
得点圏で打てないのは、厳しい。今に始まった事じゃ無いけど。 
故障者が戻って来るまで我慢😣
235360オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。2024/04/25 21:49(ZDFkYTE)
何故西武ファン方までオリックスバファローズを煽りにくるのか分からない。
SB包囲網作らないと思うけど
西武ライオンズに勝ち目ないと思っているのか寂しいファンだね。
しかも今日西武ライオンズ勝ったのに、
235338オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。2024/04/25 20:52(ZDFkYTE)
勝ち越ししたから良しとします
235187オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。2024/04/24 22:52(ZDFkYTE)
>>235174
ヒマなタクさんこんばんは。初めまして
こちらもヒマなタクさんの書き込み拝見させて頂いています

ここの板版の方々もオリックスバファローズファンの方々も基本的に優しいですから。

大多数とは思ってません。でも汚い言葉。今日は目立ちましたね。

チームが劣勢だと閲覧数の数が増えますね、😓
オリックスバファローズ普段と違う方々が好きな様に書き込みますから、人気が出て来たのか?
ただオリックスバファローズが強くなったのに不甲斐ない試合するから腹立ちまぎれに好き勝手書き込み逃げるのか?。それともただ単に野球にはそもそも興味無くて、気晴らしに書いて逃げるのか。なんとも言えないですね。

いつも書きますが、優勝するにしても60〜65敗するんですけどね
ましてやオリックスバファローズは春先は調子悪いですからね
みんな応援📣出来るチームがある事。チームが強くても弱くても良いなぁって思う時代を少しでも長くしたいですね、
これからも宜しくお願い致します🥺🙇
235160オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。2024/04/24 21:41(ZDFkYTE)
>>235155
俺さんお久しぶりです。
良い勝負しましょう
パ・リーグ。野球全体を盛り上げたいですね
235154オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。2024/04/24 21:32(ZDFkYTE)
汚い言葉。この掲示板でこんな大多数の方が書いていると言う事は、現地に行っている時みんな思っている事。それは流石に😓
235138オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。2024/04/24 21:22(ZDFkYTE)
マチャド投手おめでとう☺️
ボール家族に上げて下さい
流石天然紅林選手🙂
これからも両選手宜しくお願い致します🥺
235109オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。2024/04/24 21:14(ZDFkYTE)
中嶋監督紅林選手に愛の頭突き❤️
235086オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。2024/04/24 21:10(ZDFkYTE)
紅林選手サヨナラ打
オリックスバファローズオリホー☺️☺️
235072オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。2024/04/24 21:05(ZDFkYTE)
NICEバント宗選手☺️
234998オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。2024/04/24 20:42(ZDFkYTE)
平野佳寿劇場(⌒-⌒; )💦
サヨナラ勝ちしよう‼️
234910オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。2024/04/24 20:30(ZDFkYTE)
打たれたからとかじゃあなくマチャド投手準備して下さい💦
234880オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。2024/04/24 20:26(ZDFkYTE)
入ってないと思っています
234871オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。2024/04/24 20:25(ZDFkYTE)
防御率0点とか言うから
平野佳寿投手。もうそろそろ本気出して抑えて下さい。
234850オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。2024/04/24 20:20(ZDFkYTE)
平野佳寿投手登場
宜しくお願いします🥺
26オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ2022/12/25 22:13(ZTNlYTQ)
来年はオリックスバファローズと同様に、レッドソックスをはじめメジャーを本格的に応援する年になりそうです。
来季オリックスバファローズが吉田正尚選手が移籍して弱くなったと言われない様にオリックスバファローズファンも去年同様精一杯応援させて頂きます。
吉田正尚選手も身体にはくれぐれも気をつけて頑張って下さい
勿論応援させて頂きます
43オリックスバファローズとファン共に叶うべき夢の先へ2022/11/23 20:17(YWJmOTI)
貴方らしい優しい言葉、森選手には負担かけれない。オリックスバファローズファンはT岡田選手
に期待しています。人の為に頑張るのも良いけど
自分自身の為に頑張って下さい。
浪花の号砲
16オリックスバファローズとファン共に夢の先へ 2022/11/23 20:05(YWJmOTI)
北海道は寅威捕手の地元。
活躍を期待しています。オリックスバファローズ戦以外で打って下さい。😊
将来また選手かコーチか分からないけど、伏見寅威選手がオリックスバファローズに帰って来られると思います。
怪我だけには、くれぐれも気をつけてください。
8オリックスバファローズとファン共に夢の先へ 2022/11/15 23:07(NGQzYzB)
オリックスバファローズの伏見寅威でいて欲しい
新庄監督の口説き文句に揺らいだのかなぁ
万が一日ハムに決まっても・・出場機会増えるかなぁ。同一リーグやし応援したいけど、余計に辛いなぁ
前向きに考えるには、バファローズファンにはしばらく時間が必要です。少なくとも私には時間が必要です。
3オリックスバファローズとファン共に夢の先へ 2022/11/14 19:56(NGQzYzB)
伏見寅威選手。FA宣言は選手としての権利
オリックスバファローズファンとしては、生え抜き苦労人。貴方の優しさはオリックスバファローズファンなら知っています。オリックスバファローズで残留して欲しい
13オリックスバファローズとファン共に夢の先へ2022/11/14 17:42(NGQzYzB)
山本由伸ゴールデングラフ賞おめでとう🎉ございます。脇腹の回復も順調そうでホッとしています
来季も宜しくお願いします
9オリックスバファローズとファン共に夢の先へ2022/11/14 17:38(NGQzYzB)
宗選手2年連続ゴールデングラフ賞おめでとう🎉
ございます
来季はバッティングも期待しています、
9オリックスバファローズとファン共に夢の先へ2022/11/14 17:33(NGQzYzB)
福田選手。ゴールデングラフ賞おめでとうございます🎉㊗️
34オリックスバファローズとファン共に叶うべき夢の先へ2022/11/12 23:37(MzUxMzE)
今年は故障、コロナ感染など、T岡田選手には
チームが優勝・日本一🇯🇵にはなったとはいえ、
不本意なシーズンやったと思います。
老け込むのは早すぎます。来年、復活をファンとしては期待しています。
8オリックスバファローズとファン共に叶うべき夢の先へ2022/11/10 23:43(NmFiMmU)
今季の疲れをしっかり取って、来季の目標50試合&防御率0点台。体力強化。頑張って下さい
1オリックスバファローズとファン共に叶うべき夢の先へ2022/11/05 12:17(387741)
日本生命時代に阿部翔太投手を実際に見ました
オリックスバファローズからのドラフト指名があった時、嬉しかったです。縁があると思いました2年目の貴方の大活躍がオリックスバファローズがありパ・リーグ連覇できた事はオリックスバファローズファンは誰しもが認めています😊
日本シリーズでは内山選手に打たれた事で、貴方に誹謗中傷が殺到した事を知り衝撃を受けました
オリックスバファローズファンの1人としてお詫びします🙇‍♂️
それにも関わらず、ポジティブに投げ続けた姿が
オリックスバファローズを日本一🇯🇵に導きました
本当にありがとうございました。お疲れ様でした
今年のオフはご家族とゆっくり過ごして下さい来季もオリックスバファローズ投手陣を宜しくお願い致します。オリックスバファローズとファン共に叶うべき夢の先へ