スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント396
235397つくし2024/04/26 19:08(NGM2NDB)
>>235389 🤠誰も賭けて無いので若月🪭
235372つくし2024/04/25 22:52(NGM2NDB)
>>235370 🤠椋木はさすがにいきなりノーノー未遂時の時のようなは、さすがに無理でしょうけど、徐々に勘を取り戻してくれたら、宮城、東、エスピーと並ぶようなエースの一人になり得ると思います👍
そこにペータが復活すれば凄い顔ぶれですね✨
バンクさんは鷹の祭典(災典)に大いに期待したいですね🪭
響介は個人的な期待です。推しの選手なんです⚾
235367つくし2024/04/25 22:19(NGM2NDB)
🤠椋木は土曜日のエスコンで先発復帰するのかな❓
そして個人的に嬉しいのは、響介も一軍帯同する事。
椋木は知ってたけど、響介は知らなかった。
東が戻ってくるまでだとは思うし、先発か中継ぎかは分からないけど、二人共応援📣してるからね✨
235359つくし2024/04/25 21:43(NGM2NDB)
>>235353 🤔そういえば昨年もバンクは12連敗?したのが確か夏だったような❓
逆にオリックスは快進撃でした🪭
もちろん油断、慢心は最大の敵になるとは分かっておりますが、今は秋の最高の結果を信じて全力応援📣有るのみですね。
235355つくし2024/04/25 21:28(NGM2NDB)
🤠カスティーヨは特定の回で点を取られたりするけど、意外とロングイニング行けるし、ブルペンデーの登板で貴重な働きをしてくれる気がする。
今日も7回3点だったし。
その後、阿部ちゃんと井口が西武打線を完全封印してくれたのは良かった👍
宇田川も昨日、復調の兆しが見えてきたし、椋木もいよいよ戻って来るんでしょう⚾
だんだんとオリックスの最強ブルペン陣が揃って参りました🪭
235345つくし2024/04/25 21:06(NGM2NDB)
>>235334 😋西武ファンがオリックスファンになりすませて、ヤジ投稿なんかしていて虚しくならない❓
まあ…ライオンズさんも不調だから…ねえ。
同情してあげるから…ね🐥

☆で、それから無視ユーザー登録をポン👍
235342つくし2024/04/25 20:55(NGM2NDB)
🤠まあ…全試合勝てる訳じゃ無し。
この西武戦の勝ち越しで貯金になったし、昨年も2勝1敗ペースで優勝したのだから、そう悲観的にならなくても良いのじゃないかな。
今日のような試合も有るでしょう。
開幕当初の悲惨さに比べれば、全然良いですよ。

☆俺は主力がベテランのバンクとの勝負は夏以降と思っています👍
235294つくし2024/04/25 20:01(NGM2NDB)
🤠カスティーヨも7回を3点なら、自分の仕事は果たしているね。
235277つくし2024/04/25 19:51(NGM2NDB)
😐まあ…良しとするかね。
235276つくし2024/04/25 19:51(NGM2NDB)
🤠ノーコンノーコン🥎おっし出し🪭
235273つくし2024/04/25 19:49(NGM2NDB)
🤠龍馬。押し出しでいいよ🪭
235271つくし2024/04/25 19:48(NGM2NDB)
👿ノーコンが紅にぶつけやがったから💢
絶対に同点にしようぜ👊
235266つくし2024/04/25 19:47(NGM2NDB)
👿おい❗ボー❗気をつけろい💢
235264つくし2024/04/25 19:45(NGM2NDB)
🤠まずは1点差にしたいね🪭
最低でも1点👍
235262つくし2024/04/25 19:42(NGM2NDB)
🤠さあこれからが反撃よ🪭
235244つくし2024/04/25 19:09(NGM2NDB)
🤠ただいまより参戦
うーん、3点ビハインドですか🥶
どこかで反攻の兆しが欲しいですね。
235175つくし2024/04/24 22:12(NGM2NDB)
>>235169 🤠日本一さん。今日は凄いを飛び越えた怒涛の大展開でした。
情けないですが、俺は今日の試合9回裏、ガクッと来て延長戦を応援📣する気力も無くなり、一旦TVから離れて戻って来た瞬間、紅のサヨナラで目が点になってました。
いやあ野球はゲームセットまで分からない❗
大反省です💦
こんな試合をものに出来るオリックスの強さ👍
これからバンクを追い詰めて、秋が楽しみですね✨
235166つくし2024/04/24 21:53(NGM2NDB)
>>235133 🙂ヒマなタクシーさん。初めまして。つくしと申します🙇
タクシーさんの言われるとおりだと思います。
実は平野さんにボロカス書いていた奴。tとかの名前でしたが、オリックスファンでは無く、各チーム版に悪口をボロカス書いてるただの荒らしでした。
いつもの掲示板で見かけない奴だったんで追っかけて見たんです。
無視ユーザー登録をしましたが、実は野球ファンかどうかも怪しいもんです。
掲示版で行き過ぎの選手への誹謗中傷は、言われるとおりに卑劣な行為だと思います。
235153つくし2024/04/24 21:32(NGM2NDB)
>>235147 🤠バフさんも今日、凄い試合を現地でしたね👍
結果的に楽しめたのではないですか❓
235134つくし2024/04/24 21:20(NGM2NDB)
🤠凄い凄い凄い🪭
オリックス🥎強い強いわ👍
普通なら絶対にこんな試合勝てん💦
それを勝つんだもん🎇
235116つくし2024/04/24 21:16(NGM2NDB)
紅。サヨナラ❓❓❓
実は諦めて、キッチンで飯の支度をやってて、部屋に戻ったらいきなり紅がサヨナラ安打を打った❗❗❗

いやぁファンたるもの諦めたらいかんね🙇
絶対に今日も良くて引き分けだと思ったもん💦
90%は勝ち目の無い試合をまたひっくり返したオリックスは強いわ🤯
優勝、四連覇、絶対にするぞ💪

おりふぉーWW🎇
235044つくし2024/04/24 20:51(NGM2NDB)
ベンチも元気が無いなあ。
235038つくし2024/04/24 20:50(NGM2NDB)
なんでこんな時だけ、900人も見とるのかね❓
235022つくし2024/04/24 20:45(NGM2NDB)
そうだよなあ。こんな事になるとは思わないから、守備固め組だったからなあ
235010つくし2024/04/24 20:43(NGM2NDB)
エスピーに申し訳ないね
234997つくし2024/04/24 20:42(NGM2NDB)
これはひどいひどすぎる
234990つくし2024/04/24 20:41(NGM2NDB)
99%の勝ち試合をふっ飛ばした
234971つくし2024/04/24 20:39(NGM2NDB)
これは無いわ
234952つくし2024/04/24 20:37(NGM2NDB)
🥶ギア入れてくれ❗
234945つくし2024/04/24 20:36(NGM2NDB)
🥶🙏🙏🙏🙏🙏
次へ