スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント120
235573神戸バファローズ2024/04/27 15:38(ZGM5MmI)
>>235569
頓宮に代わる打者が今のところ見当たらない…………
235566神戸バファローズ2024/04/27 15:31(ZGM5MmI)
やっと3凡にピッチャーが抑えた ここから打者は反撃しよう
235565神戸バファローズ2024/04/27 15:28(ZGM5MmI)
もう少し椋木を投げさせても良かったかな? 立ち直りを見せてたから
 井口が投げるなら頑張って貰おう
235563神戸バファローズ2024/04/27 15:26(ZGM5MmI)
森友哉と西川と頓宮 この3人が働いてくれないと仕方無い
235557神戸バファローズ2024/04/27 15:22(ZGM5MmI)
>>235555
開幕から頑張ってきたし まぁしょうがない他のバッターの調子が微妙過ぎるから負担が掛かってるよな
235547神戸バファローズ2024/04/27 15:15(ZGM5MmI)
椋木やっといい感じになったな 出来たらもう少し早くそんな感じになって欲しかったな😅
235543神戸バファローズ2024/04/27 15:12(ZGM5MmI)
>>235538 
これは推測やけど 先発要因は先発として先発させて 中継ぎ要因は中継ぎとして使ってる傾向はあるで
235540神戸バファローズ2024/04/27 15:11(ZGM5MmI)
う〜ん 取って欲しかったな 打てないならせめて守れよラオウ
235530神戸バファローズ2024/04/27 15:07(ZGM5MmI)
>>235528
確かにそう思うけど 故障明け初戦で 一年以上一軍で投げてないって云うのも考慮したらんとな
235527神戸バファローズ2024/04/27 15:04(ZGM5MmI)
>>235525
そそ、四球で崩れるのは論外
235523神戸バファローズ2024/04/27 15:00(ZGM5MmI)
>>235522
投球内容は舜平大よりも上やと思うけど
235519神戸バファローズ2024/04/27 14:58(ZGM5MmI)
>>235509
逆に言えば同じ感じのツーシームやカットがコントロール良く ストレートと同じ様に投げれたら 抑えれる 
235513神戸バファローズ2024/04/27 14:55(ZGM5MmI)
>>235511
これで立ち直って欲しいな
235510神戸バファローズ2024/04/27 14:54(ZGM5MmI)
ファイターズもミスしてくれてるし まだここを抑えたら試合も分からん
235502神戸バファローズ2024/04/27 14:50(ZGM5MmI)
コントロール不全で崩れてる訳じゃないからもう少し何とかならんのかな?椋木は
235498神戸バファローズ2024/04/27 14:48(ZGM5MmI)
0‐4の試合時間じゃないな今日はめっちゃ長くなりそう
235493神戸バファローズ2024/04/27 14:44(ZGM5MmI)
頓宮 ナイスセンス ここから伊藤を責めよう
235492神戸バファローズ2024/04/27 14:43(ZGM5MmI)
>>235488
一軍の首脳陣がまだ戦力として考えてる証拠 もう少し待ってみても良いとは思うで
235486神戸バファローズ2024/04/27 14:40(ZGM5MmI)
打つ方は まだ淡泊じゃないだけマシやな
235483神戸バファローズ2024/04/27 14:39(ZGM5MmI)
>>235480
本当それ守備が上手いんやからもう少し打ってくれたら………… 今日だって舞州で試合出てる場合ちゃうんやけど
235477神戸バファローズ2024/04/27 14:34(ZGM5MmI)
>>235474
守備ならマーゴや岡田の方が上手い  レオも上手くなってる頓宮も送球を取るのはマシになったけど打球処理はまだまだみたいやね…………
235476神戸バファローズ2024/04/27 14:33(ZGM5MmI)
とりあえず 細かく1点でも多く返していこう 
235471神戸バファローズ2024/04/27 14:32(ZGM5MmI)
>>235469
椋木の力不足と見える
235466神戸バファローズ2024/04/27 14:30(ZGM5MmI)
去年からハムは潜在能力は高いから覚醒したら怖いって思ったけど 思ったより早く覚醒してしまってるな
235460神戸バファローズ2024/04/27 14:28(ZGM5MmI)
>>235448
本当にそれ 去年はリーディングヒッターだからまだ何とか我慢したけど 今年は打たなかったら厳しいよ 頓宮は
235453神戸バファローズ2024/04/27 14:26(ZGM5MmI)
正直 少し椋木厳しいな
 相手も伊藤やしな…………  椋木ある程度投げさせるやろからまぁ頑張れ
235442神戸バファローズ2024/04/27 14:23(ZGM5MmI)
>>235435
頓宮に守備を望むのは……………………😥
235431神戸バファローズ2024/04/27 14:18(ZGM5MmI)
怪我明けやし仕方無い 椋木 ここからここから
235427神戸バファローズ2024/04/27 14:17(ZGM5MmI)
まぁまぁ 先の進塁は防げたからヨシやな
 
235420神戸バファローズ2024/04/27 14:00(ZGM5MmI)
福田、安達で突撃〜
次へ