スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント10
235560かくへん2024/04/27 15:25(M2ZmZjM)
西川も頼りにならん、迫力がないなあ、おとなしい性格や、怖さがまったくない、それよりノーヒットノーランか
235535かくへん2024/04/27 15:09(M2ZmZjM)
5回まで投げろ
235509かくへん2024/04/27 14:53(M2ZmZjM)
14〜4,5キロの速さばかりなのでプロの選手は皆打つやろ
235500かくへん2024/04/27 14:48(M2ZmZjM)
球が軽い感じがするから打たれるやろ。無理ですね。
235470かくへん2024/04/27 14:32(M2ZmZjM)
ずーっと椋木が投げろ、他の投手を使うな、もったいない。中継ぎ温存。
235437かくへん2024/04/27 14:22(M2ZmZjM)
なんやねん、なんで先発やねん、どうしたらアウトが取れるんや、
235430かくへん2024/04/27 14:17(M2ZmZjM)
なんやねん。
235401かくへん2024/04/26 19:53(M2ZmZjM)
>>235389
誰も森や杉本に賭けた人がいませんね。この投稿を読んで奮起してもらいたいものですね。
235389弱気の虫2024/04/26 17:59(M2ZmZjM)
頓宮以外の日本人で、次はだれがホームランを打つのでしょうね。水原さんではないが、賭けてみたいですね。意外な選手だったりして,・・・茶野に2億4千万の瞳(笑)ジャパン〜
235321かくへん2024/04/25 20:38(M2ZmZjM)
>>235317
西川はあまり期待できないと思う。何か覇気が感じられない、