スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント61
235658Tea=お茶だ2024/04/27 16:58(ZDIxN2Q)
>>235655
青学の西川とればいいよ
235648Tea=お茶だ2024/04/27 16:50(ZDIxN2Q)
>>235641
むかし中日にトレード拒否されたぐらいやからなぁ
235645Tea=お茶だ2024/04/27 16:48(ZDIxN2Q)
>>235642
自称ラオウやからな
235630Tea=お茶だ2024/04/27 16:44(ZDIxN2Q)
なんかオリックス河野に強いなぁ
235621Tea=お茶だ2024/04/27 16:35(ZDIxN2Q)
>>235618
守備もかなり上達してるしなぁ
もう太田のところに打球とんでも怖くなくなったし
235613Tea=お茶だ2024/04/27 16:21(ZDIxN2Q)
>>235609
いや思い入れっていうか
嫌いやねん顔とかキャラとか
ただそれだけやねん
235610Tea=お茶だ2024/04/27 16:18(ZDIxN2Q)
>>235608
それはちょっと自分でも思った
235607Tea=お茶だ2024/04/27 16:13(ZDIxN2Q)
>>235603
ゴメンなぁ反論ばっかりしたい訳じゃないねんけど
杉本もだいぶやらかしてると思うねん
杉本好かんからそう思うのもあるかもやけど
とにかく一回たまたまホームラン王とっただけの現状守備難のへぼバッターより若い選手我慢して使って欲しいねん
紅林もずっと我慢してもらって今があるわけやん
235600Tea=お茶だ2024/04/27 16:06(ZDIxN2Q)
>>235596
最低でも一年間、もっと言うと二年三年我慢して使い続けるぐらいせなタイトルも取られれんで
来田太田池田なんかそのポテンシャルはあると思うねんな
235594Tea=お茶だ2024/04/27 16:00(ZDIxN2Q)
>>235588
でも杉本めちゃくちゃ悪くてもチャンスもらい続けたりさ
やっぱりそれはレギュラーやったからやん
メンバー固まるのはいいけどチャンスの数が違うって弊害がな
235593Tea=お茶だ2024/04/27 15:58(ZDIxN2Q)
>>235589
まぁ普通はそうよな
俺はなんて言うか城崎行ったら蟹食って呼子行ったらイカ食うのと一緒で西川の打席は変態打ち見たいのよ
235587Tea=お茶だ2024/04/27 15:51(ZDIxN2Q)
>>235586
でもワンバンをヒットにするのとか見たいしなぁ
235585Tea=お茶だ2024/04/27 15:47(ZDIxN2Q)
>>235583
ちょっとずつやけどレギュラーが固まりつつあるのも原因かなと思うな
若手がグングン伸びてた時は最下位つづきやったけどレギュラーなんかおらんかったし
やっぱり使ってナンボよ
235584Tea=お茶だ2024/04/27 15:45(ZDIxN2Q)
>>235577
でも西川交流戦結構打ってたで
やから大丈夫やと思うねん
なんかきっかけ一つで変わるはず
235579Tea=お茶だ2024/04/27 15:42(ZDIxN2Q)
>>235573
どうせ同じ打たんならトーマス試すなり来田でも池田でも杉澤でも大里でも何でもいいやん
使ってもらったらテンション上がってうつかもわからん
まぁ何でもいいとか言い出したら頓宮でもやけどさ
235570Tea=お茶だ2024/04/27 15:35(ZDIxN2Q)
>>235568
まさたかも開幕からゴールデンウィーク開けぐらいまでは全く打たんかったで
それも毎年
235569Tea=お茶だ2024/04/27 15:34(ZDIxN2Q)
>>235563
森西川は実績あるしその内打つやろやけど
頓宮はちょっとまだ比べると経験がなさすぎてなぁ
頓宮に拘らんでもとおもってまうなぁ
235555Tea=お茶だ2024/04/27 15:20(ZDIxN2Q)
ちょっとセデーニョ調子下降線かな
困るなぁ
235553Tea=お茶だ2024/04/27 15:18(ZDIxN2Q)
>>235551
俺は椋木が完全復活したら抑えやって欲しいわ
235550Tea=お茶だ2024/04/27 15:16(ZDIxN2Q)
森やっぱり人柄いいよな
これやから応援してまうわ
235544Tea=お茶だ2024/04/27 15:13(ZDIxN2Q)
>>235543
調整の仕方も違うしな
235533Tea=お茶だ2024/04/27 15:09(ZDIxN2Q)
廣岡呼んで来てくれ
ライト代わってくれ
235531Tea=お茶だ2024/04/27 15:08(ZDIxN2Q)
おい杉本
235520Tea=お茶だ2024/04/27 14:59(ZDIxN2Q)
ヒロミちゃんホントいいピッチャーですねぇ
235518Tea=お茶だ2024/04/27 14:57(ZDIxN2Q)
杉本いつもら要らん言うてるけど今日は頼むで
当てたらスタンドインやぞ
235496Tea=お茶だ2024/04/27 14:46(ZDIxN2Q)
>>235492
俺多分そこらのファンより待ってると思うで
もうちょい待つわほな
235488Tea=お茶だ2024/04/27 14:41(ZDIxN2Q)
>>235483
ていうか正直舞洲で出てるぐらいやったら引退して欲しいわ
Tは1番好きやけど舞洲は若手の為にあるハズでその枠一個潰してまでいらんわ
悲しいけど世代交代は必ずあるからなぁ
235485Tea=お茶だ2024/04/27 14:39(ZDIxN2Q)
>>235479
本心はそうしたくてもやっぱり森はキャッチャーにこだわり持ってるねんしキャッチャーとして出てナンボやん
腐られてもそれはそれでよくないし
キャッチャーとして配球考えてそれが打つ方にもいい影響とかあるかもやん
知らんけど
235480Tea=お茶だ2024/04/27 14:37(ZDIxN2Q)
>>235477
マーゴと比べるのはちょっと可哀想やけどTも並より上手いからなぁ
頓宮も並ぐらいは守れてくれなな
235478Tea=お茶だ2024/04/27 14:35(ZDIxN2Q)
>>235473
セカンド太田ショート横山サード紅林ファースト内藤
ロマンしかないな
次へ