スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント8
235400まさ2024/04/26 19:45(YzQ4ODM)
阪神漆原、ナイスピッチングですね。
やっぱり元オリ戦士は応援してしまいますし、活躍すると嬉しいですね。
5年ぐらい前は、開幕時オリックスクローザー候補筆頭でしたからね。

235396まさ2024/04/26 18:56(YzQ4ODM)
>>235389
紅林は、無理に狙って調子崩さないで欲しいから。

はらたいらに全部!
いや間違えた(笑)西川に全部!!
235391まさ2024/04/26 18:04(YzQ4ODM)
椋木、トミージョンからの一軍復帰登板。
前回、東自責0で伊藤に投げ負ける。。悔しい。
打撃陣は、まずは伊藤から先取点お願いします!
235388まさ2024/04/26 17:50(YzQ4ODM)
椋木、前回の日ハム戦良すぎたので(笑)
5〜6回を最小失点ぐらいで後ろに繋ぎましょう!
勝てるかどうかは打線次第なので、久しぶりなので、まずは今出来る自分の投球を期待しています!
伊藤に前回の借りを倍返ししましょう!!!!
ムックの勝利を期待しています。
235374まさ2024/04/26 00:06(YzQ4ODM)
しかし、平良、武内登板試合に勝って、ボータカハシに負けるってどういう事でしょう?
前回は全くの逆。
平良、武内に全く歯が立たず、死に物狂いで3タテ阻止!でボータカハシに勝利。
今日は前回と同じ気持ちでボータカハシと戦かったのかな?
油断でしょうか?
最近の西武超どん底。前回よ同じ気持ちなら、3タテ出来たと思う。
4連覇の為には、最終の1勝1敗響いてくる。
1戦1戦、無駄にせずに、全力で戦って欲しい。
中嶋監督は締めて欲しい。
今日の戦いでは厳しい。
235370まさ2024/04/25 22:36(YzQ4ODM)
>>235367
そうですねー
状態的には、全盛期の絶好調って感じでは無いですが、一軍の試合に飢えているので、アドネラリンが分泌されて、びっくりするような投球するかもって期待しています!!!
楽しみですね!

しかし、ロッテは1週間前は、貯金3やったのに、今は借金3。。どうなってるんでしょう??
うちは、2勝1敗ペースで行きましょう!2連戦は、連敗しないで、あわよくば連勝。
後は、鷹の祭典期待ですね。ここを乗り越えてきたら、ホークス打倒シフトですね。
235176まさ2024/04/24 22:12(YzQ4ODM)
ワーニン、宗の3点目で少し油断したかな。
ちょっと劇場が過ぎましたね。。
誕生日の選手には、オリックス全体的にめっぽう弱いからなぁ。
明日は登録されないだろうから、カスティーヨには6回まで行ってもらって、高島、小木田、宇田川でいかないとしょうがないですね。

明後日は頼みますよ!ワーニン!
日本一切り替えが上手い選手ですからね。
234958まさ2024/04/24 20:38(YzQ4ODM)
昨日の反動が凄い。。
最上級の劇場やんけーー泣