過去ログ倉庫

スポンサーリンク

sol (ID:MzNhMmY)
昨日のバファローズ戦、度会が顔付近にクソボールを連発された時、怒号を飛ばしてた奴もう一人いたんやな。頓宮。
頓宮や安達?だったか?にはもちろんムカつくが、やり返さんベイスターズのベンチにも少しイラつく。三浦さん熱を持とうぜっ!!
中畑さんならやり合ってたんじゃ無いかい?
スワローズ、タイガース、カープなら乱闘か、一触即発まで行ってたんじゃ無いかい?
乱闘は褒められたもんでは無いが、あまりにもクール過ぎやしないかい?舐められるで

蒸し返してごめんなさい🙏
返信する(No.363956)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
今は石上選手が期待させてくれてますが
シーズン始まればまた違うでしょうし
森京田林の誰かの調子次第でショートスタメンは変わるのかもしれませんね
柴田西浦西巻知野でもいい
結局大和頼りかもしれない

誰かが調子悪くとも誰かしら調子を上げてショート全体で打てれば良い
層が大事
返信する(No.363955)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
森敬斗選手にはドラフト1位
という代え難いアドバンテージ
ありますから…ベイスターズで
燻っていても 他球団で森敬斗選手
を評価している可能性あります。

そうならないためにもベイスターズ
でいろんな経験させて戦力に替えて
欲しいです。守備固めや代走ででも
試合出場を増やせるなら有り難い。  

必ずレギュラーではなく周東佑京
選手みたいな存在を目指すのもアリ
かな、と思っています
返信する(No.363954)
⚾️好きな選手:松尾汐恩選手 西浦直亨選手 森敬斗選手 大田泰示選手
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
森君は結局打てないと1軍では使い難い
知野西巻より使い勝手の悪い代走要員止まり
返信する(No.363953)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

あっきー (ID:MTcwNzM)
元プロ野球選手(ちょっと忘れたのですが多分宮本です)のYouTubeで、森敬斗はセンターにコンバートした方が良いって言ってました。
私も賛成です。
今のショートの守備は大渋滞で森が余程頑張らなければショートの守備を取るのは難しいと思います。
それならと言う訳じゃないけど森の足を活かしてセンターにコンバートしてはどうかと思います。
どちらにしても森敬斗は正念場だと思いますが頑張ってほしいですね。
返信する(No.363952)
⚾️好きな選手:大貫 山本(祐) 宮城 深澤
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
森敬斗選手をショート(遊撃手)
で起用するのかな?何となく
セカンドやサード、センター
守らせるような気がしています。

森敬斗選手にもいろんなポジション
経験させた方が試合出場増やせる。

もしかしたら、代打や代走の可能性も…

チャンス、得点時の走塁のスペシャリスト
必要ですから。阪神の植田選手みたいに
返信する(No.363951)
⚾️好きな選手:松尾汐恩選手 西浦直亨選手 森敬斗選手 大田泰示選手
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>363948
森敬さん 打って欲しいなぁ〜。活躍して欲しいなぁ〜。ショート大渋滞!笑
返信する(No.363950)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>363945

わざと打たせていることを相手首脳陣が見抜けないということが大前提になりますね。
返信する(No.363949)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

abc (ID:NzIwMDN)
>>363944ここで森が結果を出せないと開幕一軍は大分厳しいですね。

本当はもう開幕スタメン候補として名を挙げて欲しかったが
返信する(No.363948)
⚾️好きな選手:宮ア 度会
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>363941

西巻は身長167センチ。怪我をするまでは今の西巻の役割を期待されていた知野が182センチ。スタメン一塁手として試合後半に彼らに交代する立場のオースティンは188センチ。

西巻とオースティンでは身長で20センチ以上の差があります。右足を一塁ベースにつけて目一杯体を伸ばして左手のミットを前に出すわけですが、身長差が20センチ以上あるということは、単純に考えて捕球姿勢での肩の位置もオースティンが20センチ以上前にあるということ。そこから伸ばす左腕の長さももちろん身長差くらいの差がある。合計すると捕球時のミットの位置の違いはどれくらいになるのでしょうか。身長差以上の差が生まれるのではと思うのです。

返信する(No.363947)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>363945
おっちさん それは無理です。短期決戦ならば可能かもしれませんが、143試合は流石に・・・ドカベンプロ野球編でロッテ里中がフライフォークを身に付け、オールスターでデビューしましたが、漫画でもこれが限界です。実力があっても研究されます。実力が無い振りをしてもいずれ研究されてしまいます。
返信する(No.363946)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
オープン戦てさ、当たり前やけど、シーズン順位には一切関係ないやん?
どれだけ打たれようが、打てなかろうが関係ない訳で、
そんな中、オープン戦を一軍メンバーの選考に使うのって矛盾してる気がするのだ。
他にないやん?と言われればそれまでやけど、
例えば、一軍メンバーがまだ決まってないチームに対して、実は簡単に抑えられるのに、わざと打たせて、へぼい選手を残させるみたいな、相手チームの戦法って無いのかな?
ずっと思ってる。
返信する(No.363945)
⚾️好きな選手:大和、神里、松尾
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
>>363942
可能性ある選手、全員に平等にチャンスを与えるという事かと。
森敬斗も梶原も1軍候補で、奄美キャンプでも順調に調整、
2軍の実戦で結果を残してます。

石上、楠本。特に石上は、騒がれ過ぎて、余計な疲労も蓄積してくる頃、ここは一旦リフレッシュをという所でしょうね😐楠本も1軍で出来る能力は、実証済。
だったら、1軍未知数の森敬斗、梶原にチャンス与えたいという首脳陣の意図かなと。
返信する(No.363944)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>363941
確かに到達はそんなに気にしなくて良いかもですね
でも捕球の範囲は明確に違うので
内野手が荒く投げても問題ないとは言えなくなりますね
少し気を付けて投げるので
送球が遅くなるかも
返信する(No.363943)
⚾️好きな選手:石川中川宮城渡辺深沢森下大貫柴田
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たかぎあきお (ID:YWJmYTM)
>>363916

 一軍昇格・二軍降格は監督三浦ではなく編成が決めているそうだが、
石上降格は編成進藤が守備重視だから?
 森昇格は森が攻守にレベルアップしているから?なら期待大。
 結果を出した楠本降格はなぜだろう?
返信する(No.363942)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る