スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント22
385647たかぎあきお2024/04/27 17:26(YWJmYTM)
明日の相手先発はアンダースローの高橋礼だが、また「アンダースロー苦手だから」という理由で宮崎をスタメンから外す?
自分は宮崎スタメンで負けたら仕方ないと思っているが、対戦一度もさせないで外すか?看板打者を。
「データ重視」かなんか知らないが、こういうところは疑問。
385625たかぎあきお2024/04/27 17:04(YWJmYTM)
>>385621

 そうですね。
 明日は「右のエース」大貫で勝ち切りましょう!
385619たかぎあきお2024/04/27 17:02(YWJmYTM)
>>385608

 どこが「強打の捕手」なんでしょうかね(笑)
385539たかぎあきお2024/04/27 16:43(YWJmYTM)
う〜ん、6番に迫力が無い。
筒香早く上がって来い!
385508たかぎあきお2024/04/27 16:35(YWJmYTM)
ランナー無しで代打大和はダメか。
385449たかぎあきお2024/04/27 16:22(YWJmYTM)
得点圏で打てない桑原は健在だったか(笑)
385434たかぎあきお2024/04/27 16:19(YWJmYTM)
あれ?桑原のところで調子が上がってきたケラーを代える?
これはかえって良いかも?
385396たかぎあきお2024/04/27 16:08(YWJmYTM)
シーズン前「ケラーと馬場を出すなんて、タイガースはもったいないことをする」と思ったが、
コントロールがわりとアバウトで案外妥当だったのかも?
385375たかぎあきお2024/04/27 16:05(YWJmYTM)
「反撃の狼煙」まさにその通りだな。
385357たかぎあきお2024/04/27 16:01(YWJmYTM)
関根も良く送球したが、牧の執念のダイビングが良かった!
385345たかぎあきお2024/04/27 15:58(YWJmYTM)
ケイは日本向きの投手なのかな?
先発投手としてそこそこやってくれそうな雰囲気。
385325たかぎあきお2024/04/27 15:54(YWJmYTM)
低め広く取り過ぎだろ球審!
牧へのラストボールはボールだろ!
385318たかぎあきお2024/04/27 15:48(YWJmYTM)
ルーキー石上には左キラー高梨は荷が重かったかな?
まあ、主軸の佐野・牧に任せよう。
385294たかぎあきお2024/04/27 15:39(YWJmYTM)
今日の球審、高めに厳しく低めに甘い。
385287たかぎあきお2024/04/27 15:34(YWJmYTM)
>>385280

 それにしても、無失点の先発を4回で降板はないでしょ。
 別に横川はオープナー投手じゃないし。
 球数もまだまだだし。
385285たかぎあきお2024/04/27 15:33(YWJmYTM)
横川の球数が100球に到達する6回裏にひっくり返せ!
そのために6回表はしっかり抑えないと。
385282たかぎあきお2024/04/27 15:31(YWJmYTM)
相変わらず横川苦手にしているな。
山崎伊織も戸郷もそうだが、最近ジャイアンツの若手投手全く打てない。
385278たかぎあきお2024/04/27 15:27(YWJmYTM)
>>385265

 解説佐伯も関根の先ほどの凡退した打撃も(ヒット打った打撃同様)褒めていましたね。
385274たかぎあきお2024/04/27 15:25(YWJmYTM)
>>385269

 先発横川が5回を投げ切る(=5回表の打席に立つ)のが普通なのに、分かっていないかのような声音だったので>TBSアナウンサー
 かつては野球を良く知っているアナウンサーが多かったTBSですが、最近は「ルール分かっているのかな?」と思うような輩もたまにいるので「またか?」と少し思った次第(笑)
385261たかぎあきお2024/04/27 15:20(YWJmYTM)
TBSアナウンサー「横川行きますね、5回」
当たり前だろ(笑)
7たかぎあきお2024/03/18 22:02(YWJmYTM)
>>6

結果を見ましたが、二遊間の守備が酷すぎるようですね。あれだけエラーしたら投手はたまりません。
5たかぎあきお2024/03/16 15:12(YWJmYTM)
 開幕戦良い試合しているね。
 古巣相手で橋上監督が一番気合入っている?