過去ログ倉庫

スポンサーリンク

飯田板金 (ID:YTQxMzk)
>>1463107
それ言うなら
育成のソフトバンク対銭野球の阪神でんがな。
返信する(No.1463121)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

飯田琉金 (ID:ZmE4ODB)
しかし 雨 よく降るね
テルテル調子悪いし・・・
返信する(No.1463120)
⚾️好きな選手:不破聖衣来・小松優衣
就活編集削除⚽サッカー掲示板

テル (ID:N2UzNjQ)
佐藤と中日の山本、トレードしてもらえないかな…笑
返信する(No.1463119)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

プー (ID:ZjE5NWI)
中川、2軍とは言え打率4割8分てえぐいな
貧打の1軍に何とか使えんかいな。
キャッチャーのまま育てるのか、交流戦のDHとか。
サードとか外野にコンバートしてもええんと違うのか。
返信する(No.1463118)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ky (ID:MTZmNjc)
1か月経ったけど
パリーグはなんかしょうもない展開になりそうやな
貧富の差がそのまま順位に直結しそうな予感
ソフトバンクが独走しそうやな

セリーグは阪神がこのまま貧打なら混セになりそう

とはいえ投手陣の良いチームはAクラスにいきそうやけど
返信する(No.1463117)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


九連星条旗 (ID:OTJjY2Z)
>>1463115
この数字がシーズン夏場に来ると
落ちてくるのは間違いないから

打撃陣の奮起に期待したいですわ

特に
テルとか
テルとか
テルとか

返信する(No.1463116)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

遠井のゴロちゃん (ID:Njg4OTM)
>>1463105
2週間で30回1/3自責点2は確かに凄い

島本が西川にタイムリー打たれたのと
ゲラが武岡にホームラン打たれただけ
いずれもヤクルト戦
返信する(No.1463115)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

九連星条旗 (ID:OTJjY2Z)
個人的サヨナラホームランベスト3

金本-川上憲伸から
矢野-ギャラードから
金本-新垣から(2003年日本シリーズ)

返信する(No.1463114)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

. (ID:ZWU2MTc)
青柳と佐藤は好調不調の波が激しい
返信する(No.1463113)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ZWJhOTR)
それにしても、与えられた僅かなチャンスで結果を出し続けている糸原は大したもの。

他方、多くの見方に同じく、佐藤には藤浪と似たものを感じざるを得ない。
素質は超一流だとよく言われるがそれは肉体的なことで、それを制御する「野球脳」が育つ気配が全くと言っていいほど感じられない。

逆に、今の糸原は肉体的には佐藤より遥かに劣るが、その自分の身体で出来ることを、長年プロで培った野球脳を駆使して最大限に表現している。
よく守備範囲や鈍足を批判されるが、努力では購えない生まれ持った肉体的ハンディを責めるのはお門違いで、プロフェッショナルを感じさせるプレーでいかにファンを魅了できるかの方が大事だろう。

その意味で、今の佐藤に最も欠落していると同時に最も求められているのは、糸原や森下が見せる魂込めた気迫溢れるプレーだろう。
勝負強さも、その積み重ねの中からしか生まれてこないと思う。

深く苦悩することもなく、天性の才能だけでやりたいようにやって通用するのはアマチュアレベルでの話。言わずもがな、プロレベルになると容易に好きなようにさせてもらえず、むしろ嫌がる事を徹底的にやってくるから、それを打破するための工夫や水面下での心理戦が必要不可欠になる。

それらを踏まえると、佐藤はプロ意識に欠けていると言わざるを得ない。
少ない機会に小さな身体で必死に立ち向かってる糸原がいるだけに、佐藤はますますそう見えてしまう。
せめて今の森下のように、凡退してもファンが納得できる打者になって欲しい。
ファンは数字ではなく、野球に取り組む真摯な姿勢を見ているのだから。

返信する(No.1463112)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1463109
右左右
右左右

で分けてるから青柳さんが帰ってくるなら木曜がベストとなりますが

門別が何回か回るかビーズリーが上がるかで青柳さんは一ヶ月くらい帰ってこれなさそう

青柳は1回飛ばすといいましたけど、すぐは帰れないと予想
返信する(No.1463111)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

九連星条旗 (ID:OTJjY2Z)
今日の柳田のサヨナラホームラン見てて

阪神のサヨナラホームランはいつ以来かと思ったら

大山がビエイラから打った以来やねんな

今年は出るか!

返信する(No.1463110)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
>>1463108
才木がどうのこうのと言うより
雨柳さんのカード頭が反対なんよw
返信する(No.1463109)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1463104
土日はデイゲームが基本な時期なんで若いスピードタイプの才木は土日がいいと思います
返信する(No.1463108)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

. (ID:ZWU2MTc)
投の阪神
打のソフバン

ほこたて勝負 交流戦楽しみやな
返信する(No.1463107)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る