スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント21
214888野生のエルザ2024/05/15 21:46(YTQxMzk)
>>214887
パーフェクトリバティーw
完全なる自由の下、伸び伸び負け続ける元PLww
そういや平石も元楽天監督でPLやったなwww
241071新生ブルーサンダ2024/05/15 21:41(YTQxMzk)
目には目を。
ザル守備にはザル守備を
241069新生ブルーサンダ2024/05/15 21:40(YTQxMzk)
でまひたな。
ザル守備返し。
862986アライグマ2024/05/15 21:35(YTQxMzk)
>>862981
じゃけんども、カープは交流戦駄目じゃけのう。
交流戦終了後にゃ、借金生活じゃろけのう。
862979アライグマ2024/05/15 21:30(YTQxMzk)
負けたのう。
毎年の事じゃが、カープは鯉のぼりの季節までじゃけのう。
これから落ちるじゃろが、5位にはなりたいもんじゃのう。
398181ハマの浣腸2024/05/15 21:28(YTQxMzk)
>>398176
勘違いしとるようだが、わしらには筒香も山川も不要やったわ。
山川への入門許可は人助けに過ぎん。
筒香はわしらの門すら叩けなかった様だが。
240977新生ブルーサンダ2024/05/15 21:23(YTQxMzk)
ザル守備の合併が相手のザルのお陰で追い付きまひたか。
ザルが勝敗を決する低レベルの試合でんなあ。
214876野生のエルザ2024/05/15 21:21(YTQxMzk)
西武は元PL監督の中村順二に監督して貰えばww
214875野生のエルザ2024/05/15 21:20(YTQxMzk)
中日立浪、楽天今江、そして西武松井。
無能PL出身全敗ww
398175ハマの浣腸2024/05/15 21:18(YTQxMzk)
筒香が逃げ帰って来て良かったじゃん。
ま、弱セでも碌に通用しないやろけど。
筒香復帰が横浜の勝敗に何の関係も無い事も証明されつつあるな。
マグレは何度も続かない言う事よ。
214867野生のエルザ2024/05/15 19:46(YTQxMzk)
PL出身は無能なのに監督になるのは上手いよな。
中日立浪、楽天今江、西武松井と見な無能なのが笑える。
多分PL出身は言われた事はこなすけど、指導力とか戦術とか独創性は皆無なんやろな。
けど権力者に取り入るのだけは上手いんやろ。
214865野生のエルザ2024/05/15 19:38(YTQxMzk)
>>214864
わしらの試合より西武戦の方が楽しみやからなw
次の連戦でわしらから取り返したらええやんww
気にしない〜気にしない気にしない〜♪
214862野生のエルザ2024/05/15 19:35(YTQxMzk)
松井とハゲQはプロ野球界の一休さんやなwww
214861野生のエルザ2024/05/15 19:34(YTQxMzk)
>>214859
気にしない〜気にしない〜気にしない〜♪
214860野生のエルザ2024/05/15 19:33(YTQxMzk)
>>214857
松井「気にしない〜気にしない〜気にしない〜♪」
214858野生のエルザ2024/05/15 19:32(YTQxMzk)
>>214855
ハゲQ「トンチンカンチントンチンカンチン気に!しない!気にしない〜気にしない〜気にしない〜♪」
214854野生のエルザ2024/05/15 19:24(YTQxMzk)
しかし西武はわしらの勝ち数に負け数並べるのが好きですな。
もしわしらが100勝したら100敗するんやろな。
こりゃえぐいわ。
214852野生のエルザ2024/05/15 19:22(YTQxMzk)
西武は白昼にむごいやられ方してますな。
わしらに連勝して満足したのか、はたまたわしらでスタミナを使い切ったのか。
それにしても12失点は駄目やろ。
375314名無し2024/05/14 19:31(YTQxMzk)
楽天戦は勝っても負けても得るものが無い故、全部負けても良い。
怪我しない様にだけ気を付けるべき。
2023 WBC掲示板への投稿
2350野球王国日本2023/03/31 19:29(YzA3MTN)
メジャーの開幕カードは日本人所属が全部負けた。
吉田のレッドソックス、大谷のエンゼルス、ヌートバーのカージナルス。
WBCで世界最強を証明した日本に対しメジャーがムキになっておる。
メジャーはナチュラルで日本に勝たねば意味が無い事を知るべき。
2023 WBC掲示板への投稿
2342野球王国日本2023/03/26 22:37(YzIzNTd)
>>2332
野球が世界的に普及しないのは、日本が強すぎて他国が勝てないから。
サッカーも日本が最強になったらすたれてくるだろう。
野球でアメリカが日本と良い勝負が出来るのは、普段のボールを使用出来て有利な点がある事と、ドーピングによる筋力増強によるものであるが、それでも日本には勝てなかった。
慣れないボールとナチュラルで全勝優勝を果たした日本こそが紛う事無き世界王者。