スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント64
14646902024/04/30 23:05(ZWJhOTR)
チーム防御率も、12球団No.1返り咲き!
14646802024/04/30 22:14(ZWJhOTR)
阪神の7得点のうちまともなタイムリーは坂本の2本とノイジーの1本の3点だけ。後の4点は坂本の無死満塁ゲッツーで1点とファールフライの犠飛(野間のポカ)で1点、佐藤の1塁ゴロ1点と木浪のセカンドゴロ1点。ヒットでも内野ゴロでも点取れるてほんま相手チームにしたらいやらしい点の取り方やわ。おまけに先発の村上は、終わってみれば先頭の秋山に初球先頭打者ホームラン打たれた1失点だけで完投。まぁ強いチームの勝ち方やな。
14645222024/04/30 21:00(ZWJhOTR)
眠くなるくらいの楽勝。
14644892024/04/30 20:55(ZWJhOTR)
カープは雑な野球しよるな。
新井も去年だけやったな。
14644832024/04/30 20:54(ZWJhOTR)
阪神らしい点の取り方。
あれよあれよで、のっぺり7得点。
得点に不思議な得点あり。
14644552024/04/30 20:50(ZWJhOTR)
坂本、意外にパワーあるな。
ドジャースのベッツもそうだが、あれだけ飛ばせるのはタイミングの取り方が上手いのだろう。
14644452024/04/30 20:49(ZWJhOTR)
坂本、ノイジー、佐藤をことごとく覚醒させる広島投手陣。
1464429。・2024/04/30 20:47(ZWJhOTR)
大差ではよく打つな。
僅差でも打てよな。
1464403。・2024/04/30 20:45(ZWJhOTR)
くそボールやん。
1464381。・2024/04/30 20:43(ZWJhOTR)
ノイジー、神ってる!
1464366。・2024/04/30 20:40(ZWJhOTR)
阪神独走のキーマンは、カープやな。
カープがどれだけヤク・横浜・巨人を食ってくれるか?
阪神以外ではカープを応援したい。
1464353。・2024/04/30 20:37(ZWJhOTR)
まー、セーフやな。
岡田さんも1回使っとこか、くらいのノリやろ。
1464338。・2024/04/30 20:36(ZWJhOTR)
菊池との違いが出たな。
1464333。・2024/04/30 20:34(ZWJhOTR)
村上完投ペース。
明日も負ける気がしない。
1464312。・2024/04/30 20:28(ZWJhOTR)
今年も阪神投手陣は素晴らしい。特に中継ぎ、抑えは。
捕手は投手の良さを引き出し最小失点に抑えるのが第一。
仮に、甲斐や森が捕手だったとして、今の防御率を出せただろうか?
それだけでも、坂本・梅野の二枚看板は大したもので甲乙つけがたい。
1464237。・2024/04/30 20:16(ZWJhOTR)
なんちゅー中継ぎの弱さ…
むしろカープに同情する。
1464208。・2024/04/30 20:13(ZWJhOTR)
坂本、猛打賞、3打点!
梅野も打ち出したし、いさかいせんでもええやん。
1464163。・2024/04/30 20:09(ZWJhOTR)
阪神が圧倒的に強いというより、カープが弱すぎるように見える。
1464139。・2024/04/30 20:07(ZWJhOTR)
佐藤、ノーヒットでもスタメン確約。
1464104。・2024/04/30 20:06(ZWJhOTR)
アップアップの投手にそりゃないで、佐藤くん。
1464091。・2024/04/30 20:05(ZWJhOTR)
くそボールやん。
1464066。・2024/04/30 20:04(ZWJhOTR)
今日は坂本、ノイジーさまさまやな。
1464051。・2024/04/30 20:04(ZWJhOTR)
ノイジー、猛打賞!
ええやん、ええやん!
1463998。・2024/04/30 20:01(ZWJhOTR)
>>1463986
今や全球団、阪神戦は森下を徹底マーク。
厳しい内角攻めは好打者の勲章でもある。
1463966。・2024/04/30 19:58(ZWJhOTR)
>>1463949
今年は大瀬良が良い感じだから昨年よりは先発が充実している。
後半くるのは、ヤクルト・横浜・巨人あたりになりそうだから、前半はカープに活躍してもらいたい。勿論、阪神戦以外で。
1463942。・2024/04/30 19:53(ZWJhOTR)
>>1463930
確かに。
同じ僅差のゲームでも、ヤクルト戦に比べて安心して見ていられる。
1463929。・2024/04/30 19:51(ZWJhOTR)
初回、坂本のリードやらにボロカス言ってた人たちを見返す活躍。
1463927。・2024/04/30 19:48(ZWJhOTR)
しかし、カープも小園が3番じゃ辛いな。
4番も隠居翁だし、この戦力でよくやってるよ。
1463912。・2024/04/30 19:44(ZWJhOTR)
あっきゃマン、野球センス素晴らしい。
佐藤もアメリカじゃなく広島で教えてもらえ。
1463879。・2024/04/30 19:42(ZWJhOTR)
坂本、2打点。
打撃で仕事した時くらい素直に誉めてあげたい。
次へ