💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
阪神タイガース掲示板
51813324アクセス
投稿:1467738回

現在:158人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
岡田よ (ID:YzIyZTU)
早々.ずる賢さは、日本@ 

自分の為なら選手潰すのも平気
前にも投手が肩を壊したわ
見な騙される、 
返信する(No.1467738)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ky (ID:MTZmNjc)
昨日のサトテルはせっかくインハイのクソボールを見逃したのに

山口組審判がクソボールをストライク判定した

これによってサトテルがまたインハイを振りだす病に戻ってしまいそうで不安や

サトテルは昨日のストライクゾーンは一旦リセットしてくれ

あれは八百長審判で割り切ってくれ
返信する(No.1467737)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

トワイ (ID:ZTczNzF)
インチキドーム戦、なんとか1勝だけでもお願いします。それにしてもヤクルトのサンタナかわいそうやったなあ。
返信する(No.1467736)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
審判各々癖があってもいいし、それも踏まえて
対策するのがプロだと思うけど、単に下手でブレブレなのは勘弁して欲しいわ。

人間の性格と一緒やw
返信する(No.1467735)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:MWMyNjU)
>>1467727


個人的な勝手なイメージやけど
梅野→陽 坂本→暗なあ
坂本のキャッチーとしての総合力の高さは実証済み
この二人が主戦捕手である幸福を感じるけどねえ
返信する(No.1467734)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1467732

全部にするのまだ難しいんちゃうかな
打者の大きさでストライクゾーン変わるから
横は変わらんけど
返信する(No.1467733)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

さとうて (ID:YmJlMzI)
>>1467731

AIにするんなら高さもAIでええんちゃうの?
返信する(No.1467732)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
球審はストライクゾーン高さだけ見させて、内角外角はAIにするとかしたらすぐ採用できる気がするけどなぁ

審判の技術磨くんももう限界見えてる
返信する(No.1467731)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1467727

人気上がってるっちゅうねん

梅信が邪魔してるだけ

返信する(No.1467730)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

蒸虎 (ID:MDViMTJ)
昨日の主審の判定のブレに関して、田尾さんがYouTubeで苦言を呈してくれてました。

元プロ野球選手が声高に言って下さるのはありがたいですね。

一ファンがNPBに声をあげても「ひいきチームが負けたからってイチャモンつけんな」とかになりそうだし。

なんとかNPBに届いて欲しいなあ。
返信する(No.1467729)
⚾️好きな選手:鳥谷敬
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

明日からのジャイアンツ戦 3タテてでいけー (ID:ZDY0MzU)
開幕戦もゴールデンウィークも客の入るドームでのジャイアンツ戦 銭の儲け方NPBも知ってますな 何で甲子園じゃダメなんでしょう?

敵地はジャンパイヤやデッドボール攻めやら不利要素も多いけど 確実に2位以下の差はひらいてきてる
この3連戦 3タテして一気にひろげて6日 甲子園で大歓迎を受けて帰ってきて欲しい

虎よ攻めて攻めて攻めまくれ🐯❗
返信する(No.1467728)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

さとうて (ID:YmJlMzI)
>>1467725

今の投手王国をGGコンビが支えているのは間違いない

坂本にはベッキーや昇虎や一徹や(ID:ODUzYmU)みたいな
訳の分からん阪神ファンでもない
排他的なファンがついているせいで
あれだけ日本一に貢献したにもかかわらず
人気が上がらない原因の一つになっています

坂本も好きな選手の一人なので
これ以上アンチを増やさないでほしい

それともわざと増やそうとしてるんかな?
返信する(No.1467727)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

プー (ID:ZjE5NWI)
今永があれだけメジャー相手に無双出来るんだから、村上も通用するかも知れんな。
勿論、出て行かれたら困るけど。
村上も両サイドの高めのストレートをもっと使った方が良いのでわと思う。
返信する(No.1467726)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
梅坂GGコンビのコミュニケーション、情報交換は良好のようです。
まあ最強タッグやわなぁ

工作員の皆さん、無駄ですよw
返信する(No.1467725)
⚾️好きな選手:選手名鑑に掲載されてる人
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NzMxZTB)
岡田監督最高😊
ずっとツイテイキマス💖
返信する(No.1467724)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS