スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント17
1459686九連星条旗2024/04/27 15:46(OTJjY2Z)
近本ホームラン地点

逆転ツーラン

今日はお立ち台やー!
1459646九連星条旗2024/04/27 15:38(OTJjY2Z)
近本ナイスホームラン!!

大山ナイスタイムリー

ええでええでー
1459477九連星条旗2024/04/27 15:07(OTJjY2Z)
おいおい
テルの打席全部ボールちゃうかw

スタンドから
「目瞑って立っとけ~」
まで言われとんでテル

目開いてボールよう見んかい

1458993九連星条旗2024/04/27 12:53(OTJjY2Z)
>>1458991
ホンマそうですね

今日の試合は連勝止められた
翌試合ということで
大事な一戦と思いますので
しっかり応援という形で
後押ししましょー
特に木浪頑張れー

でわ現地観戦ですので
突撃しま~

1458989九連星条旗2024/04/27 12:36(OTJjY2Z)
スマイル工務店
めちゃおもろいから
出られへんw
1458974九連星条旗2024/04/27 12:13(OTJjY2Z)
さて今日は
昨日の悔しさをやり返さなな
木浪はしっかり守って
大山は勝利に繋がる一打を期待

デーゲーム男の大竹は
ヤクルトのクリンナップを緩い球を交えて
翻弄したれ
あのスローボールは効きめある

坂本コンピューターが機能することを願って
ボチボチ支度しま~

1458965九連星条旗2024/04/27 11:48(OTJjY2Z)
>>1458939
全然気つけへんかった
かなりスッキリ

完全に消えましたね
1458843九連星条旗2024/04/26 23:01(OTJjY2Z)
打てば何でもかんでも4番にしたがる

今森下4番にしたら
さっきは今日のホームラン見て
今年森下タイトル取る言うたけど

4番にしたらタイトル無理

去年日本一になった
4番大山をも少しリスペクトしたらんかい

1458838九連星条旗2024/04/26 22:42(OTJjY2Z)
そんなんより 
ノイジーなんか上がり目

気のせいか……

1458837九連星条旗2024/04/26 22:41(OTJjY2Z)
木浪は守備にかなりの意識を置いて試合に挑んでる
 
明日もスタメンやろ
外したら
木浪は落ちていく戦力として

これは痛いでー

小幡1人ではまだまだ未熟

1458835九連星条旗2024/04/26 22:37(OTJjY2Z)
あー
それから
木浪のエラーな
あんなん今日だけや

ここまで堅守で守ってきた木浪や
何とも思わん

また明日汗流して
エラーも水に流して終わりや

明日取り返したらええ
野手は次の試合取り返せる

大山なあ
たまにはあるやろー
くらいにしか見てへん
接戦でエラー出るよりなんぼもマシや

明日バットで取り返したらええ

1458832九連星条旗2024/04/26 22:33(OTJjY2Z)
今日の青柳な
何が悪いって
審判との相性やへったくれもあるけど

ただ単にヤクとの相性悪いだけな
技術的なことやへったくれも糞もないねん

中村の1打席目のタイムリー見たらわかるやろw

1458823九連星条旗2024/04/26 22:20(OTJjY2Z)
>>1458819
せやから
どっちがマスク被っても対して差ないねん
無駄な論争

1458821九連星条旗2024/04/26 22:19(OTJjY2Z)
>>1458815
勿論
ワシも全く動じひん
さらさら今の調子が9月に直結する訳やない

岡田はんと同じで先を見据えてる
虎ファンは極稀
わーきゃー言うてる虎ファンが普通

ワシらは極稀
そらシーズンの流れを知ってるから
好不調の波がシーズンにはある

せやけど勝った時だけは
おもっきし選手を褒めたりたいねん

1458814九連星条旗2024/04/26 22:12(OTJjY2Z)
明日の大竹は普通に投げたら
勝てるやろ
開幕の調整も出遅れるも
徐々に上がり目

今日は大敗の割には
現地ストレスナッシング

何でて?
森下のホームラン見れたから
負けはしたけど
阪神応援し続ける為のスキル
負け試合に何か1つ
熱いシーンを焼き付ける

そら今年の森下何かタイトルとりよんで
今日の大敗でのホームランで確信した

1458797九連星条旗2024/04/26 21:55(OTJjY2Z)
青柳次あかんかったら
ファーム行もあるな

去年も途中ファーム

まあ多分誰かを中心に無駄な無知識な
捕手論争?あっ知識がなかったら
論争と言わへんな

ただのじゃれ合いが始まってる頃やと思うけど
結局どっちがマスク被っても
リードに関しては対して差はない
1つ言えることは二人ともよう頑張ってる

矢野や城島見てたらよう分かる

結局坂信にしても梅信にしても
これ青柳ファーム落ちてみ
言い訳つかんやろw

たいそうな言い訳考える暇あったら
どっちも称賛したらんかい

贅沢な捕手陣やで他球団からしたら

1458774九連星条旗2024/04/26 21:38(OTJjY2Z)
まけほ~

まあまあ
負ける時はこんなもん
大敗?全然気にしておまへんわ

現地観戦の特権
森下のホームラン見れて実質勝ちやー!
特に回りに居てた小学生が大喜び
勝ち負け関係なしに
瞳がキラッキラ

本題に目を向けたら
今日は青柳-坂本バッテリーが全て
球数も多いの多いの
ことごとくファールでかわされ
逆方向の打球が多いイメージで見ててんけど
間違ってまっかー?

まあいつかは止まる連勝
こんなもんにしといたろか

明日仕切り直しや
大竹頼むでー

勿論明日は勝ちまっせー

読売負けたw