スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント6
1495598プー2024/05/16 19:58(ZjE5NWI)
点を取りすぎると、手を抜く
西勇輝の悪いクセが出たな。
1495264プー2024/05/16 19:14(ZjE5NWI)
井上=ファースト、
前川=レフト、
森下=ライト、でええやん。
1495191プー2024/05/16 19:08(ZjE5NWI)
岡田監督の奇策、補欠作戦が的中した感じやな。
1494411プー2024/05/16 03:38(ZjE5NWI)
>>1494410

優勝した時に泣いた大山がメンタル強い訳ないだろ。
重圧を感じてたから泣いたんじゃね?
大山は気楽に打てる打順に変えてやって、
結果が出て来たら、また4番に戻せば良いてか岡田の4番は固定とか考えが古臭い。
1494407プー2024/05/16 00:34(ZjE5NWI)
大山もいい加減スタメンから外してくれよ
それが無理ならせめて6番位に打順下げてくれ。
3番に近本入れても4番が大山なら歩かされるだけ。
大山みたいにメンタルの弱い奴は4番で使うべきじゃない。
516名無しさん2023/04/13 16:19(Njg5Yzh)
吉田さん、ちょっとゴロが多すぎるな。そろそろ継続的に結果ださんとやばいな。レッドソックスはファンがうるさいから、バッシングされる。