スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント75
1462864ky2024/04/28 19:12(MTZmNjc)
小幡は糸原くらいのバッティングセンスがあれば

本当にショートレギュラー当確なんやけどな

小幡には糸原のような粘りがないな
1462849ky2024/04/28 18:20(MTZmNjc)
糸原は下手すりゃFAでパリーグに取られる可能性もある

彼もレギュラ―が欲しいやろうからな
1462811ky2024/04/28 17:40(MTZmNjc)
3試合
2−8
5−4
4−3

負ける時はボロ負け
勝つときは1点差

これがホンマに強いチームの戦い方

負ける時は投手を無駄にせず負け
1462804ky2024/04/28 17:38(MTZmNjc)
中日-広島
0−0

サッカーでも酷い最低レベルの試合

GWで金とったらアカン試合やろW
1462706ky2024/04/28 17:23(MTZmNjc)
順当にいけば
加治屋と大山か

糸原も加えて欲しいな
1462679ky2024/04/28 17:21(MTZmNjc)
今日は神風といい

ホームらしい勝ち方やったな
1462649ky2024/04/28 17:19(MTZmNjc)
今日の結果で

明日も
サードは糸原

ショートは小幡→木浪
1462637ky2024/04/28 17:18(MTZmNjc)
そうそう西川みたいなファールでしか粘れん奴は

3球勝負でええねん

球がもったいない
1462544ky2024/04/28 17:13(MTZmNjc)
知ってた

問題は何球目で三振するかだけだった

3球だけは勘弁してくれとW
1462372ky2024/04/28 17:04(MTZmNjc)
糸原はFA取得したから逃げられたらアカンぞ
1462295ky2024/04/28 16:57(MTZmNjc)
延長戦14連敗中の西武が

また延長戦やっとるやん

西武がんばれーーーWW
1462273ky2024/04/28 16:55(MTZmNjc)
このまま行けば

お立ち台は大山やけど

マジでサンタナに譲ってやってくれ

サンタナに阪神百貨店の商品券を与えて欲しい
1462227ky2024/04/28 16:51(MTZmNjc)
前川の執念のヒット
近本のまさかのゲッツー 

これで終わったと思い行や

中野ヒット
森下ヒット
大山とサンタナの共闘ヒットで逆転

ホンマに野球は筋書きのないドラマや
1462192ky2024/04/28 16:49(MTZmNjc)
ランナー無しでしか打たない外人
1462181ky2024/04/28 16:48(MTZmNjc)
今日はお立ち台で

サンタナも呼んでくれ
1462145ky2024/04/28 16:47(MTZmNjc)
あはっははははっははあH

やっぱり相手エラーに乗ぜなアカンよ

あ 今のはヒットか
1462111ky2024/04/28 16:46(MTZmNjc)
この回3安打で0点か・・・

つらい
1462069ky2024/04/28 16:44(MTZmNjc)
森下

外野の間を切り裂け
1462032ky2024/04/28 16:42(MTZmNjc)
近本にバントは無いから

今のはしゃあ無しや

あとは中野出塁 盗塁

森下同点打だけや
1461990ky2024/04/28 16:39(MTZmNjc)
これが
前川と小幡の積極的かつ粘りのバッティングの違いやねん

チャンスの少ない打者は追い込まれるまでしっかり振り切る
追い込まれたら食いつく

小幡には執念が無い
1461953ky2024/04/28 16:33(MTZmNjc)
今日の才木梅野バッテリーは序盤の村上に警戒し過ぎや

あの四球で失点に絡んだし

村上は去年も甲子園でホームラン打てないし

ビビり過ぎや

四球で歩かせるより、長期で見たら毎勝負の方がいい
1461922ky2024/04/28 16:29(MTZmNjc)
ホンマにポップ打ち上げが一番助かる

1461878ky2024/04/28 16:24(MTZmNjc)
昨日から3回以上は書いてるけど

小幡は昨日から見逃し三振が多すぎる

小幡みたいなぺーぺーがチャンスを掴むには

しっかり貪欲に積極的にふっていくこと

阪神では四球が良しという風潮があるが

ぺーぺーにそれは求めてない

だから小幡はいつまでたってもレギュラー取れないぺーぺー
1461186ky2024/04/28 14:52(MTZmNjc)
西川のファール粘りうざいな

1461181ky2024/04/28 14:50(MTZmNjc)
今日の審判のゾーン広いな

投手依存が高い阪神にとってはええんやけどな

前回の才木の登板時の主審は高めが厳しくて才木の球数が増えていった

今日の広いゾーンやと才木の球数が減るから8、9回もいけそう
1461166ky2024/04/28 14:48(MTZmNjc)
この大チャンスで1点はキツイ

このヤクの回は要注意やな

三凡で流れをまた引き戻してほしい
1461149ky2024/04/28 14:46(MTZmNjc)
昨日も最初の打点は普段試合に出てない小幡

今日も最初の打点は普段試合にでてない糸原

やっぱり実績ない近本以外はどんどん競争原理を働かせた方がええ
1461104ky2024/04/28 14:42(MTZmNjc)
ヤクルトが

阪神に

もっと点を取れと要求してきている
1461090ky2024/04/28 14:40(MTZmNjc)
だからさぁーーー

昨日もあったけど

小幡って普段チャンスが少ないぺーぺーやん

一番やったらアカンのは見逃し三振や

そのぺーぺーがチャンスで積極的にスイングしていかんと
またチャンス無くなるぞ
1461068ky2024/04/28 14:37(MTZmNjc)
次は才木やから

小幡に全てを賭ける
次へ