スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント4
1496429蒸虎2024/05/17 07:47(MDViMTJ)
ファースト候補として2軍から片山あげたらどうやろ?

本職キャッチャーやけどサードもファーストも守れる。

目下、.328と打撃も絶好調。

元々打撃はいいけど2軍の便利屋に終わってなかなか1軍にあがれない。

前からチャンスをあげて欲しい1人と思ってた。

代わりに大山は2軍で調整。怪我もあるんでしょ。無理して1軍に置いとく事はないと思う。
1496415蒸虎2024/05/17 07:04(MDViMTJ)
昨日のプロ野球ニュースで野村も言ってたけど、キーマンは木浪だと思う。

近本、中野が調子良くても2人は並んでいるので、返すランナーがいない。

そりゃ点入らんわな。

去年は8番木浪が塁に出てたから近本、中野が返すランナーがいた。

調子のいいバッターの打席でランナーがいないのは痛い。

小幡でもいいんやけど。
1495690蒸虎2024/05/16 20:09(MDViMTJ)
マジか!ごめん、予想してませんでした。
1495379蒸虎2024/05/16 19:33(MDViMTJ)
権藤かぁ。
なんかネチネチグチグチうるさいおっさんやなと思ってましたわ。音消します笑