スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント28
1496468タイガーズ2024/05/17 10:27(NjY3NTM)
交流戦の一発目は甲子園で日ハム戦か〜
去年勝ち越されたからやり返しとかなね
村上、大竹、西勇 かな

大山と佐藤は交流戦で頑張ってもらわなね
疲労も蓄積してるやろけど、別のものも積み重ねてるはずや
あんたらまだ中堅でも無いで
伸びていかなあかんねんから



1496462タイガーズ2024/05/17 10:06(NjY3NTM)
想いが足らんねん
スカスカのカスファンは
1496460タイガーズ2024/05/17 09:54(NjY3NTM)
>>1496459

根尾なんか可哀そうでしたね

頑固な性格でなかなかコーチのアドバイス聞き入れないそうですわ
前任の与田も手を焼いたとか

阪神より日ハムとかの方が合うのかも
新庄に出会ったら性格も変わるかも知れませんwww
1496457タイガーズ2024/05/17 09:38(NjY3NTM)
舞台裏にいろいろ想いを巡らせてみれば
選手を罵倒するようなセリフは出てこんのやけどな。

最近は虎バンチャンネルとか球団公式のYouTubeで垣間見ることはできるけど
そのさらに奥まではわからない。

その先をどう捉えるかでほんまにタイガースが好きなんかどうかわかるんちゃうか。
1496453タイガーズ2024/05/17 09:12(NjY3NTM)
森下、大山、佐藤のドラ1クリンナップ全員スタメンに居ない状況で首位奪還やで
他球団は「なんでやねん」てなってるわな〜

遅いとか早いとかちゃうねん
簡単には動かさんけど、動くときは大胆にいっとくんや
うずうずしてた選手の力を最大限放出させるねん
これが采配ってもんやろ
1496451タイガーズ2024/05/17 09:02(NjY3NTM)
>>1496449

ほんまその通りですわ

今回のオーダーも「普通の事」という位置づけです。
一軍ベンチ登録メンバー全員で戦ってるのだから
どんなオーダーも特別な事じゃないというスタンス。
これが勝てる理由でしょうね。

1496409タイガーズ2024/05/17 06:37(NjY3NTM)
>>1494604

初回の「打点付きのエラー出塁」が
「特別な力が働いた」なんかと思ったら、
嫌な失点を吹き飛ばす3ランがそれやったわ(^^)

タイガースに一番長く在籍してる選手やからね
特別であってええ存在やんか

1496408タイガーズ2024/05/17 06:27(NjY3NTM)
勝ってもアホが湧く

岡田さんに甘えたクソガキだらけやな
1496082タイガーズ2024/05/16 20:49(NjY3NTM)
阪神ファン不在の掲示板

閉鎖してまえ

クソどももろとも
1494625タイガーズ2024/05/16 17:53(NjY3NTM)
素人のわしでも昨日の大山のフォームはめっちゃ不自然に見えたわ
背中悪化してもたんかな
井上もさすがに急には無理やろし今日は原口でって感じか

甲子園に帰ったら準備するかな
1494608タイガーズ2024/05/16 17:45(NjY3NTM)
固定否定派待望の日替わり打線やで
もっと喜べや
やっぱり文句しか出んかww
1494604タイガーズ2024/05/16 17:42(NjY3NTM)
おお原口4番か
何やら特別な力が出そうやな〜w
1本出たら交代かもやけどww

仰木野球みたいに上手く機能して欲しいね〜

1494575タイガーズ2024/05/16 17:29(NjY3NTM)
38試合目

昨年 1位 貯金9 2位横浜に1.5差 5位ヤクルト 借金4  6位中日借金12
今年 2位 貯金4 1位讀賣に0.5差 6位横浜 借金4

11.5と4.5
 
中日が作った団子やね
ちゅうわけでドラ団子食って首位奪還やな
1494484タイガーズ2024/05/16 12:08(NjY3NTM)
単語に反応する
文脈を無視する
説明を求める

全部スルーでよろしく
1494482タイガーズ2024/05/16 12:01(NjY3NTM)
>>1494479

とっかえひっかえは意味が無いって話な
ちゃんと読んで
1494478タイガーズ2024/05/16 11:52(NjY3NTM)
新しい戦力いうて、実際戦力にならんかったら意味ないやん

ひとつひとつ 一人一人 一歩一歩 慣らし慣らし
そうやって入れ替わっていくんやんか

即戦力からレギュラーは宝物やん そんなん簡単には出てこん
途中でダメになる選手の方が多いんちゃう
だから最初が肝心やん

1494476タイガーズ2024/05/16 11:47(NjY3NTM)
固定は理想って去年から言うとるやん
必要なら選手動かすって言うてたやん
主軸以外は複数守らす、それも言うてるやん
3.4.8以外動かしてきたやん

今必要だからノイジをサードにとか模索してる
普通の事やってるのにとやかく言われてる
まあ昔から煩いのんおるから何とも思ってないやろけど

確証バイアス集団鬱陶しい
1494461タイガーズ2024/05/16 10:37(NjY3NTM)
お前はその10000倍ぐらい各方面に謝っとけ
1494450タイガーズ2024/05/16 09:32(NjY3NTM)
「無視リスト対象ユーザー」の設定が日付が変わったら勝手に解除されるんですけど
皆さんはいかがですか?

スマホでは最初からそうで、PCの方も最近解除されてしまいます。

1494436タイガーズ2024/05/16 08:35(NjY3NTM)
イチローも大谷も毎日の地味な積み重ねでしか高みには到達しないと言っている。
他のどんなジャンルでもそれは同じ事

最新の技術とか最先端の機器とか、そんなんでマスターした気になるのが一番怖い
自分のものにする過程に古いも新しいもあるかいな
1494432タイガーズ2024/05/16 08:20(NjY3NTM)
プロ野球の監督が子供の指導者に向いてる必要は無い

これで飯食ってこうと思う奴がプロ世界に飛び込んでくるんやから
プロとしての取り組み方や姿勢で躓いてたら、そこから直さな教えなってなるわ

近本には全く必要なかったやろ?
躓くのは技術でじゃない 躓かないから技術をスムーズに自分のものに出来るんやんか
1494429タイガーズ2024/05/16 08:10(NjY3NTM)
大谷の今を真似ても表面の薄い皮しかわからんだろ
そこに至った道筋を知らないと
もうひとつの「憧れるのをやめましょう」や

1494420タイガーズ2024/05/16 07:06(NjY3NTM)
>>1494419

長々となんやそれ
1494418タイガーズ2024/05/16 06:51(NjY3NTM)
西勇輝も最低でもHQSでいかな勝ちは望めないなあ。
4試合先発して防御率1.27で0勝1敗て申し訳なさ過ぎる。
今日はただ勝つだけでなく、西勇輝を勝ち投手に!

スタメンオーダーどうなるかな。
このところ結構動かしてきてるから、楽しみではあるな。

平成監督(昭和やないやん)も指導者の道作ってくれた仰木さんの野球を少し取り入れる気になってるかな。
この人やらなかっただけで仰木野球をよく知る人やから、その気なったら動かしまくるんちゃう?

リスペクトの足らんクソガキどもを蹴散らしたれ

1494408タイガーズ2024/05/16 00:36(NjY3NTM)
匿名掲示板の「テキスト」がえらそうなんも
なんかおもろいよなぁ

「電話の声」に少し似ている
加工された本物では無いもの
 
だからただタイガースを応援するのみ
加工必要無いからな
1494406タイガーズ2024/05/16 00:26(NjY3NTM)
佐藤がしんどい思いしてるのを一番理解してるのは監督やからな。  
洪水みたいに毎日毎日試合があって溺れそうになってたんやな。
普通あんなミスせんて。
佐藤ギリやったんや

リフレッシュとも鍛え直しとも違う
野球選手ならではの息継ぎや

厳しいけど冷たくない

佐藤の嬉し泣き見たいわ
1494402タイガーズ2024/05/16 00:15(NjY3NTM)
村上と大竹に勝ちつけたるのが 
今の最大のミッションやな

次マツダスタジアムやね
床田森下大瀬良か?!
これは打撃陣短期決戦ぐらい気構えで
挑んで欲しいな。
鬼強いところ見せつけな

チャンピオンチームの意地やのうて嗜みやで
1494396タイガーズ2024/05/16 00:00(NjY3NTM)
匿名掲示板やからな

思った事書くだけや

いついかなる時もタイガースのユニフォームを着ている人間の味方や

当たり前の話し