過去ログ倉庫

スポンサーリンク

(ID:YjA5NzN)
とにかく今はソフトバンクについていくこと
日ハムはしぶといが追いつけると思う。
返信する(No.125110)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

幕張のRAINMAKER (ID:YTc4Mzg)
>>125108
仮に中村奨吾が西武に移籍したとしても西武ファンは大歓迎するだろうと思うくらい今の西武野手陣はレベルが低い。外崎修汰は中村奨吾以上に話にならん。
返信する(No.125109)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

幕張のRAINMAKER (ID:YTc4Mzg)
>>125103
今の西武野手陣でロッテのレギュラーになれるのは源田以外居ないだとろうと思うくらい今の西武野手陣はレベルが低い。12球団最低レベルと言って過言では無い。
返信する(No.125108)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

幕張のRAINMAKER (ID:YTc4Mzg)
>>125103
すでに西武の掲示板にて西武野手陣を貶しているので謝る必要無し。
返信する(No.125107)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ta (ID:MzllYTI)
3位浮上したということでこの順位を落とさないように更に上の順位にいるソフトバンクと日本ハムを追撃しましょうね!
返信する(No.125106)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


マリーンズ (ID:ZDgxZDA)
明日勝って5割に戻しましょ!
相手は光成か……
接戦になるかなぁ⁉️
とにかく野手陣お願いしますよ
返信する(No.125105)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

syavvlo5 (ID:NzVhZWN)
見逃し配信で見ましたがナイスゲームでした😄
小島はストライク先行で攻めの投球、完投して中継ぎ陣に休息与えて正にエースです‼️
8も貴重なタイムリーに2塁打のマルチは良かった。走塁アウトが余計だったが❗️
岡、友杉が積極的に走りタイムリーで追加点を取れたのは大きい👏3者凡退も8、9回だけだったのは立派。
後半の守備固めの采配も良かったと思います。

安田はゲーツーに三振などノーヒットだったのはガッカリ😓ライナー性のあたりも無かったからね。この辺りがいつまでも殻を破れない、首脳陣の信用を勝ち取れない所。もう7年目で若手とは言えない。角さんなんかタイムリーは無論、外飛で打点上げ出たら結果を残す‼️もっとやる気を全面に出して次は奮起して欲しい。
佐藤の送球も課題。何か盗塁を阻止したの見た事ないんだけど?打撃は好調だから守備頑張れ。

後はノーアウトでバントで3点目を取りに行かないベンチ。今日はたまたま追加点取れたから良かったが、オリ中嶋監督なら間違い無く3点目を狙いにいく。無策で強打、フライで進塁出来ない甘口カレー野球は痛い目を見る‼️
雑な面、課題はあったが、小島が流れよく投げてくれたので全体的には強いマリーンズでした😄


返信する(No.125104)
⚾️好きな選手:安田 友杉 岡 種市
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

無しよりのなし (ID:NWVmMDl)
>>125101
西武の皆さんに今すぐ謝って。うちも大して変わらないよ。開幕してから点取れてる?
返信する(No.125103)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ta (ID:MzllYTI)
>>125101
種市は今年全然調子が上がってないからなー
自滅する可能性あるかもしれないですね
返信する(No.125102)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

幕張のRAINMAKER (ID:YTc4Mzg)
12球団で最も低レベルな西武打線に種市が自ら自滅しなければ良いですね。球数を何とかすれば普通に勝てると思うけど。
返信する(No.125101)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

新京成ロッテ (ID:MjNlOGE)
ビジター5試合を4勝1敗で乗り切った。北海道での八木投入事件から暗黒の時期に入ったが。
朗希が宮城に投げ勝ち明るい道筋を作った。
この流れを大切にし一気に5割に復帰したい。
明日からはいよいよ調子をあげてきたライオンズが相手。
更に初戦は高橋光成との対戦。4月に対戦した西武とはわけが違う。
このところ乱調が続く種市がどうなるか。
色々な意味で大切な試合になる。なんとか良い形でゴールデンウィークを締めくくって欲しい。
返信する(No.125100)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

無しよりのなし (ID:NWVmMDl)
そもそもだけど、選手って出たり出なかったりって調子を維持できるのでしょうかね?ずっと出てても2割すら打たない選手もいますが。
返信する(No.125099)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

無題 (ID:ODc5ZTA)
ここ最近トシヤで5連勝、田村で5連敗。
吉井さんそれでも明日は田村ですか?(笑)
返信する(No.125098)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

浅草育ち (ID:ZDBmY2J)
明日は種市❗
相変わらず不信の投球を続けるのか❓
      否
過去を反省開幕時の気持で投球出来るか❓

返信する(No.125097)
⚾️好きな選手:奨吾
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

アイビリーブ (ID:MmU4YTF)
今日は所用で見れませんでしたが、安心した勝ちだったのかな。
明日の種市も素晴らしい投球を期待してます。
返信する(No.125096)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る