スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント17
126861もうかりマッカートニー2024/05/17 00:58(NWVmMDl)
中村さん、もう自らスタメン辞退しましょう。今ならギリギリ、一時代のロッテをリードしたスター選手とファンの記憶に残ります。もうこれ以上はチームのために良くないよ。
126853もうかりマッカートニー2024/05/16 19:31(NWVmMDl)
選手は出たりベンチだったりなので、誰も調子を掴めない。一人ずっと出ていても、全く調子の出ないバントマンもいるけど。
126848もうかりマッカートニー2024/05/16 16:23(NWVmMDl)
>>126847
失礼な。
誰も倒せるなんて言ってないぞ!
126846もうかりマッカートニー2024/05/16 15:58(NWVmMDl)
選手を調子に乗せない事は徹底してますよね。固め打ちした次の試合は決まってベンチ。ヒーローインタビュー答えながら、明日は控えだなーって思ってるのだろうな。これって何という戦術なのでしょうか。長い事野球見てますが、こんなの初めてなもので。
126572もうかりマッカートニー2024/05/15 19:42(NWVmMDl)
村田も少しは田村のバッティング見てやれよ。全然ヒット打てる気がしないぞ。
126571もうかりマッカートニー2024/05/15 19:41(NWVmMDl)
小川もあのままで続けたら調子維持できだろうけど、すっかり狂っちゃってる。
126569もうかりマッカートニー2024/05/15 19:37(NWVmMDl)
本当にデータ重視なら、もっと早く中村はベンチです。きっとみんなでワイワイ決めてるのだと思いますよ。その程度です。
126524もうかりマッカートニー2024/05/15 14:05(NWVmMDl)
このまま中村がサードレギュラーは張り続けるなら、10月にはBクラスだと思います。その場合現フロントも今年限りでしょう。心中するつもりなら構いませんが、、
126517もうかりマッカートニー2024/05/15 11:04(NWVmMDl)
年俸2.5億で、まともなプレーは送りバントくらいなのだから、角さんには5億くらいあげたいですよね。
126515パワー2024/05/15 01:45(NWVmMDl)
安田のサード守備は、今マリーズ1ですね。8番の守備範囲と比べたら一目瞭然です。今は8番を出し続ける事に拘ってのスタメンなので、色々と歪みが出ているのです。吉井さんも誰かに頭押さえ付けられて苦しいのでは無いでしょうか。去年からこの成績でスタメンには普通選ばないよ。
126445パワー2024/05/14 19:41(NWVmMDl)
中村はワンナウトからでも、とにかくバントで良いよ。バントだけはできる。
126439パワー2024/05/14 19:24(NWVmMDl)
雨が心配なので、5回までは速やかに行きましょう!コーチも指示出して。
126438パワー2024/05/14 19:19(NWVmMDl)
ゲッツーは簡単に打つのに、ゲッツー取れないんだよなあ。練習練習。
126434パワー2024/05/14 19:08(NWVmMDl)
田村はいつからヒット打ってないの?練習とかしてないのかな?
126432パワー2024/05/14 19:07(NWVmMDl)
岡三冠王取れるぞ!
126414パワー2024/05/14 18:50(NWVmMDl)
連打なんかするから、雨止まない
126412パワー2024/05/14 18:49(NWVmMDl)
中村はバット持ってないんかい。振れよ。