💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
千葉ロッテマリーンズ掲示板
6169680アクセス
投稿:124714回

現在:58人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
不甲斐ない (ID:M2U1NDJ)
小川、石川の頑張りで昨日は勝てました。
その中で中村、山口が何故スタメンか❔結果、まるで打てないダメすぎ。やるべき事ができない。何も考えなしの打撃でした。小川を見習えだよ‼️
中村、山口、ファームで調整だよ‼️
結果が全てなのにスタメンに起用するベンチがアホだよ‼️
返信する(No.124714)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

AMBITIOUS (ID:NzIwY2Q)
明日の西野さん⭐の⚾ピッチング😀メチャ✨💫楽しみ👻💗
返信する(No.124713)
⚾️好きな選手:🤹和田 康士朗🏃‍♂💨
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

九州の&◆TLC5fINJ1. (ID:MTZmZmR)
小川は外野手としてもレベルが高いです。今の゙調子で頑張ってほしい!
返信する(No.124712)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Mr.ロッテ、 (ID:ZWFhZmV)
>>124706

いやー良い事聞きました👍☺️
これを読んだら小川君を応援📣する気になりました!🤓
足のある選手なので頑張ってもらいたいですね‼️
返信する(No.124710)
⚾️好きな選手:マサカリ兆治・仁科・落合・有藤・リー・レオン
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Kamo (ID:NjZmZDB)
もったいない。あーもったいない。
返信する(No.124709)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


ああ (ID:ZjUxYWE)
育成ドラフト1位 谷川唯人

無免許運転発覚 ハヤテ退団

何やってるんだか
返信する(No.124708)
⚾️好きな選手:Jimmy Gerard Cordero
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

あああ (ID:ZWE3OGJ)
谷川何やってんだよ。
返信する(No.124707)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

syavvlo5 (ID:NzVhZWN)
安田推しなので、安田の記事ばかりは嬉しい限りだが小川は本当に頑張っている‼️小川1人で44球も投げさせたらしく、本人も練習から粘って狙い球を仕留めて自分の出来る仕事をやる、自分が生き残るにはこれしかないとコメントしている。
泣ける心意気だと思います。
オリファンからも安達の失策を責める一方で小川の粘りがあれを生んだ、小川のような選手が欲しいとのコメントまで出ている。

2塁代走でのミスを反省して、本当に一生懸命なのが伝わってくる。チャンスを作り、チャンスに粘り、タイムリーも出るようになった😄
セカンド、ショートも守れ、足も早い❗️こういう選手は積極的に起用して欲しい。それが育成です‼️
返信する(No.124706)
⚾️好きな選手:安田 友杉 岡 種市
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マリリーン (ID:YTE3YWI)
昨日のダイクストラは合格点でしょうか?先発が一枚不足しているなかで、谷間には使えるんじゃないでしょうか?唐川、二木は見かけないし、美馬はまだまだ。交流戦までにもう一人出てこないかね。
返信する(No.124704)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

syavvlo5 (ID:NzVhZWN)
昨日の9回、無死1、2塁から先ずは同点を狙うべきなのにポランコに代打を出さずに強打させ、セカンドエラーでたまたま助けられたが普通ならゲッツー😓次の藤岡が三振だったから本来なら負けてた試合❗️まあその前の満塁でも無策でチャンス潰してたが。
ドカンと3ランでも期待したのか?あんな2三振してて大振りだったのに。

この辺りが吉井、首脳陣は勝負勘も無いし采配が駄目なところ。また打線が6点も取ってくれましたとかお気楽発言はせずに脇を締めた采配をして下さい‼️
返信する(No.124703)
⚾️好きな選手:安田 友杉 岡 種市
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ソフトサラダ (ID:NWVmMDl)
通常二遊間は守備範囲が広く、足腰への負担が大きいため、敢えてサードへのコンバートかと考えられます。それでも攻守ともに結果が伴わないと言うのは、もはや必要戦力では無いと考えるのが妥当です。
返信する(No.124702)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ズー (ID:YWZlYjc)
おれは昨日の初回、三塁線抜かれたのはほぼほぼエラーだと思う
打てないならせめて守備で貢献してほしい。
安田でいいのになぜショウゴを使うのか
吉井が考え方を変えない限り優勝はできないな。
返信する(No.124701)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マリリーン (ID:YTE3YWI)
奨悟はゴールデンクラブを取ったセカンドのほうがよかったのては?慣れないサードと、セカンドなら守備は固められたとの自分もあるんじゃないかな。頑固な吉井ならまずしないけど、復調の為にはセカンドに戻す手もあるんじゃないの。もう強打者では無いし、そっちの方が役に立ちそう。
返信する(No.124700)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

惣流アスカ・ラングレー (ID:M2Q4ZjQ)
小川石川状況に応じたチームバッティング素晴らしい
に引き換え状況はわきまえず粘ることもなく自由に振り回す中村は何の為に試合に出ているのか
5番に抜擢した茶谷には代打を出すのに中村には絶対に代打を出さない吉井
依怙贔屓もたいがいにしないとチーム崩壊するぞ
まず中村をファームへ落とせ
返信する(No.124699)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

AMBITIOUS (ID:NzIwY2Q)
本当の、⚾✨💫ゴールデンウィーク✨💫⚾になりそう😛🎠

楽天🏢にやり返して👍
返信する(No.124698)
⚾️好きな選手:🤹和田 康士朗🏃‍♂💨
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS