過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ソフトサラダ (ID:NWVmMDl)
勝負師で思い出すのは、落合監督の山井の完全試合の目前の交代劇。これぞプロ野球と大きな衝撃を受けました。一方で我がロッテの現フロント陣はどうだろうか。結果が出ないベテラン野手と投手をいつまでいつまで重用し、結果の出たバッターを翌日温存。結果が出ないのは選手の不調が原因。ワンサイドゲームでもベンチでコーチはニヤニヤ。優勝なんて夢のまた夢ですよ。恥を知れと思います。
返信する(No.124831)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

syavvlo5 (ID:NzVhZWN)
試合結果見ずに見逃し配信で見たが時間の無駄でしか無かった💢内野ゴロの1点のみで12対1は楽天VS高校野球か?こんな試合見せられたら応援団も考えた方がいいと思いますよ。
1試合に3塁打、2塁打をパカスカ打たれるチームは千葉ロッテくらい💢西野はコントロールが持ち味なのにボール先行で真ん中近くを強打されてるし❗️浅村のホームランなんか打って下さいというような甘々球‼️2試合ぶち壊しなので本来ならファーム行き。
ライトの打球処理は何?普通の球団なら2塁打です‼️安田も3三振か?1塁ではあるが5番起用なのに😓

調子良い佐藤、小川はスタメン落ち?序盤ランナー出ても先ず1点からコツコツとる野球をしない。ベンチは無策、走ることもしない。目をキョロキョロして暗い顔で眺めているだけ‼️
中嶋監督みたく怒りを顔に出せよ💢
オリックス戦の良い流れをまたぶち壊したな💢
こんな采配を今年1年見せられるのか?
選手もホーム3タテの意地はないのか? 
残念というより不様極まりない試合💢
返信する(No.124830)
⚾️好きな選手:安田 友杉 岡 種市
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

マリーンズロード (ID:NGUyOGE)
今日は最悪の現地でした
ビジター応援席でしたけど応援団の人たち
こんなボロボロの試合でもしっかりと応援のリードをとってくれてました!
ようやく1点取った時応援席からあと10点だ!とか、何とかしてくれーの声が飛び交い周りは大爆笑する始末、こういうことで笑ってなければ見られた試合じゃありませんでした
返信する(No.124829)
⚾️好きな選手:小島
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ta (ID:MzllYTI)
>>124827
2021年はポカしなければ絶対リーグ優勝できたはず
それ逃したのがあまりにも痛すぎた
返信する(No.124828)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

park (ID:MzllYTI)
パ・リーグで最もリーグ優勝から遠ざかってるのはダントツでロッテ。
2005年にリーグ優勝しているとはいえあれはCSで勝ち上がってのリーグ優勝扱いでレギュラーシーズンの勝率では2位だったという。
勝率1位フィニッシュがもうかれこれ50年以上遠ざかってるってある意味情けない。
フロントは優勝する気あんのか?と疑問を疑うよね
返信する(No.124827)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


ラッキー (ID:OTJmZWJ)
二軍は4位か
返信する(No.124826)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

AMBITIOUS (ID:NzIwY2Q)
ぉ🐴さん⭐好きな監督🦊、スタメン✏もギャンブル🎠🐎
返信する(No.124825)
⚾️好きな選手:🤹和田 康士朗🏃‍♂💨
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

Mr.ロッテ、 (ID:ZWFhZmV)
>>124822
高橋慶彦は良いですね!賛同します‼️
折角良い足持ってる、和田君・小川君に打撃力も含めてコーチングして貰いたい。
和田・小川はシーズン通して打率0.27あたり、盗塁40程走ればこのチーム大化けするかもですね!

ん?😳勝つ為にはクリーンナップの確立も必要だけど・・💦

昔、阪急は1番福本出たらまず盗塁!2番送り、3番犠飛で最低1点。
1点を掴み取る。ギャンブルするならノーアウト1塁場面での和田・小川に賭けの勝負して貰いたい!!

現時点のスタメンメンバーには足で相手投手かきまわせる選手がいない!!(荻野も走れなくなってきてるから)
返信する(No.124824)
⚾️好きな選手:マサカリ兆治・仁科・落合・有藤・リー・レオン
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

AMBITIOUS (ID:NzIwY2Q)
一軍、しかもスタメン✏は調整する選手👕入れないでョ〰
マジ🏟で応援📣してる人たちが気の毒💀
返信する(No.124823)
⚾️好きな選手:🤹和田 康士朗🏃‍♂💨
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

カズ (ID:YWExMDU)
やっぱり、アホな首脳陣。いい感じの勝ち方をしたスタメンをコロコロ変えるとは…
監督は外国人の方がマッチしそうな気がする。コーチに、金森さん、高橋慶彦さんが戻って来てくれないかな〜
返信する(No.124822)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

AMBITIOUS (ID:NzIwY2Q)
>>124820さん⭐  今日イチ☝ウケタ😹
返信する(No.124821)
⚾️好きな選手:🤹和田 康士朗🏃‍♂💨
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ソフトサラダ (ID:NWVmMDl)
誰だよ福浦村田が無能なんて言ったのは💢失礼だろ、本当の事言ったら。
返信する(No.124820)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MWYwMjY)
プロとして甘くないか?
返信する(No.124819)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

おおれ (ID:ZmNkMjM)
>>124812
村田兆治は、カッコよかったよね!
大好きでした!
本も読んだし
返信する(No.124818)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

マリン (ID:N2EyMGM)
ポランコさん ソトさん

あまりにも不甲斐ないチームに、すっかりヤル気を無くしちゃったのは分かるけど
まだ5カ月あります。 報酬分はしっかり働いてください。
返信する(No.124817)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る