スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント8
126826Mr.ロッテ、2024/05/15 22:58(ZWFhZmV)
また勝てる試合を落としたか!🤦‍♂️ 
まぁ3安打じゃ勝てないか‼️💦

さぁ仕切り直し!!
ノリノリ新庄ハムがZOZOに楽しい修学旅行に来るぞ‼️😁
こんな野球してたらカモメがカモにされ、ホームで3タテ食らうぞ‼️
126376Mr.ロッテ、2024/05/14 10:09(ZWFhZmV)
同じ書き込みダブってしまいました🙇
126375Mr.ロッテ、2024/05/14 10:08(ZWFhZmV)
おそらく吉井は残り28セーブで名球界入れる益田の為、今日も明日もリードしてる試合はふるに投げさせるでしょう!!😂

吉井は34歳時メジャー最終年で投げており日本に帰り42歳まで現役だったので、頭の中は34歳の益田はまだこれからの投手と思っているに違いない!!😅

今年はこの先チーム勝利数28はいつになるやら!?
下手すると年間50勝下回るかもしれない。😱

応援📣はするが、今年のAクラスは諦めた‼️
126374Mr.ロッテ、2024/05/14 10:05(ZWFhZmV)
おそらく吉井は残り28セーブで名球界入れる益田の為、今日も明日もリードしてる試合はふるに投げさせるでしょう!!😂

吉井は34歳時メジャー最終年で投げており日本に帰り42歳まで現役だったので、頭の中は34歳の益田はまだこれからの投手と思っているに違いない!!😅

今年はこの先チーム勝利数28はいつになるやら!?
下手すると年間50勝下回るかもしれない。😱

応援📣はするが、今年のAクラスは諦めた‼️
94631札幌のロッテファン2024/05/12 20:34(ZWFhZmV)
度々出現して🙇
札幌ロッテファンです。
私は新庄監督采配指示派です。
我が支持チーム監督にも見習ってもらいたい部分が
多々あります。

そこで、いや 新庄は監督として認められない!!
今年限りだ‼️と
来季は新監督を指示するという方々は、いいね
をお願いします。🙇
94628札幌のロッテファン2024/05/12 20:02(ZWFhZmV)
同じもの送ってしまいました🙇
94627札幌のロッテファン2024/05/12 20:00(ZWFhZmV)
札幌市民の分際で50年ロッテファンです。
日ハムさん強過ぎて脱帽です🧢
ファイターズには素晴らしい若手が沢山いて羨ましい限りです。
やはり新庄の育成の賜物なのでしょうか?
私は新庄野球好きです。
新庄監督、3年契約で今年で切れるんでしたっけ?

そこでファイターズファンの方々へ伺います。
来年以降も新庄監督を推奨される方々は、いいね
をお願いします。
94626札幌のロッテファン2024/05/12 19:59(ZWFhZmV)
札幌市民の分際で50年ロッテファンです。
日ハムさん強過ぎて脱帽です🧢
ファイターズには素晴らしい若手が沢山いて羨ましい限りです。
やはり新庄の育成の賜物なのでしょうか?
私は新庄野球好きです。
新庄監督、3年契約で今年で切れるんでしたっけ?

そこでファイターズファンの方々へ伺います。
来年以降も新庄監督を推奨される方々は、いいね
をお願いします。