北海道日本ハムファイターズ掲示板
6105973アクセス
投稿:105452回

現在:32人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #最新NEWS
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
(ID:NWY2Yjl)
ライバル西武負けた
ソフバン、ロッテの勝敗はもはや気にならない
返信する(No.105452)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

アンチ江越 (ID:NjI1ZGY)
>>105446


さすがに、通報して来ました

言霊って言う言葉も有ります

軽はずみに発して良い事では無い

単純に、北海道民にケンカを売って敵に回したいんですか?

ファイターズファンのほとんどが、北海道民ですよ
返信する(No.105451)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

クラウ (ID:Y2ZiOWM)
>>105448

さすがに言い過ぎではありませんか?
返信する(No.105450)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

ドーム零 (ID:ZWIxMWQ)
早稲田で清宮とクリーンアップを組んでいた後輩の野村大樹が鷹から西武にトレードされたね
これは西武も侮れなくなって来たねぇ

鷹産の未完の大砲
あの球場なら量産も難しい事では無いし元々投手力は良いチーム

ファイターズも早く打線と投手陣の整備を急がないと喰われて落ちる所まで落ちかねない
返信する(No.105449)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

こんこをきつねダンス (ID:MjM3MWF)
私は横浜市民ですが、北海道民の鷹揚さには腹が立ちますよ。ロシアか北朝鮮に占領されてくださいよ、
返信する(No.105448)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖


Fの未来 (ID:OTE4YzQ)
◯◯さんが言う新庄信者でもアンチ新庄でもありません。
誰が監督になってもファイターズを応援する生粋のファイターズファンです。
阪神ルーキー時代から新庄を知る私からしたら、打順コロコロや奇策な作戦など監督就任時から予想できた事です。
新庄が常々言う「優勝しか狙いません」は新庄らしいコメントです。
「優勝する」とは言ってませんしね…

◯◯さんが言うとおり私は今年還暦の年寄です。
球場に閑古鳥が鳴いている時代からのファイターズファンです。
今後も皆さんのコメントに反感するような事を書くことがあると思いますが、どうかお許しください。
返信する(No.105447)
⚾️好きな選手:
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

こんこをきつねダンス (ID:MjM3MWF)
ファンが一番期待しているのは試合に勝つこと、
そい北海道民がいるなら、仕方ない。北朝鮮、ロシアのミサイル攻撃受けてくれよ
返信する(No.105446)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

こんこをきつねダンス (ID:MjM3MWF)
オリックスに負けるでしょう。
選手の力差もありますが、監督、コーチの差は歴然としているでしょう。
新庄と中島監督では中島監督に失礼ですね。
返信する(No.105445)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

アンチ江越 (ID:NjI1ZGY)
新庄、お前はもう辞めろ
記者を集めて、大航海2幕?
何を訳の解らん事を言ってんの?
いきなり連敗してんじゃん

そもそも、今年は優勝しか狙わないって言った言葉は何処に言ったのよ?

かつての、新庄信者も手のひら返しで、もう誰もお前を擁護しないよ

今からでも、監督を変えて、2年後3年後の優勝を狙える基盤だけでも作らないと、優勝何処かAクラスも夢の万年最下位のチームになるぞ

後、オールスターは田宮、監督推薦の水谷以外辞退しろ
ファイターズファンとして恥ずかしいわ
だいだい。ファイターズで固めて、誰がホームラン競争に出るのよ
普通に考えれば、万波、近藤?
近藤はともかく、万波はこの狭いエスコンをホームにしても、2桁ホームラン打てないんだそ。資格有るか?
返信する(No.105444)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

プリ (ID:YzRiYWE)
新庄信者ってたぶん新庄が日ハム現役の時にファンだった年寄り達でしょ?オレからしたら新庄なんてズレた事しかしないイタイやつだなとしか思わないね。
返信する(No.105443)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

ボヤッキー (ID:YmZiMmF)
>>105436

うまい
ナイスセンス
新庄監督に届け
返信する(No.105442)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

ボヤッキー (ID:YmZiMmF)
うまい
ナイスセンス
返信する(No.105441)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

こんこをきつねダンス (ID:MjM3MWF)
>>105429


私も同感。力では4位か5位。期待していない選手が活躍しているから現在3位も、落ちていくことは確実。ベンチも日ハム本体も観客さえ入ればいいと思っているのだから仕方ない。所詮金でしょう。こんな考えに同調しているチンピラパンタロンナルシスト監督は最悪。稲葉、栗山も最低。
金に目がくらんだ稲葉、栗山、新庄は軽蔑に値する。
それに騙されている新庄信教の輩はかわいそう。
一番かわいそうなのは、一生懸命している選手たち。
返信する(No.105440)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

田中頑張れ (ID:NzYwZDk)
マリーンズは頭ひとつ抜けたかな。角中勝也、荻野といったベテラン組、ポランコ、ソト助っ人組、岡、藤岡中堅組、高部、小川の若手、安田、藤原、山口、佐藤など層厚いなぁ。
イヤ〰️オリックスバファローズもこのままでは終わらない。ホークス、マリーンズ、オリックスあたりがバチバチのゲームすると思う。
これは認めざる得ない🙆
ファイターズに欠けているのは『しぶとさ』憎たらしいくらいの『しぶとさ』ほしい😣
返信する(No.105439)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

こんこをきつねダンス (ID:MjM3MWF)
前半戦を振り返ります。
補強は山崎、水谷を除き、失敗。とくに投打の外人補強の失敗は痛い。加藤は残留したが、契約ほどの成績は残せず、失敗。
万波は昨年まぐれの活躍、チャンスに弱いのが露呈。
ベンチワークは昨年同様迷走状況。何をしたいのか意図がみえない。
唯一の光は、郡司、田宮、水谷の予想以上の活躍。
今年はよくて5位か。
選手の起用を含めてベンチワークもう少しまともだったら、4位はあったかもしれない。
もし落合さんや野村さんが監督だったら、勝負に徹していて、2位か3位だったかもしれない。
返信する(No.105438)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖



球団公式SNS