スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント12
91863ボヤッキー2024/04/29 15:34(YmZiMmF)
よっしゃ逃げ切るぞ
良く打った郡司、良く走った水野
91847ボヤッキー2024/04/29 15:18(YmZiMmF)
少ないチャンスを潰したから今日も厳しいね

手堅く1点を取りに行こうよ
五十幡の単独スチールだったのかサインだったのか分からんけど、チグハグすぎるわ
91777ボヤッキー2024/04/28 16:34(YmZiMmF)
重ねがさね清宮に始まって、清宮で終わった
一軍の器でないわ
91748ボヤッキー2024/04/28 16:18(YmZiMmF)
終わってるね
今日は何もかも
特に投手の起用、これでいいのかい

金村を先発で使うのも良しだけど、中継ぎの不安、どお解消する
91737ボヤッキー2024/04/28 16:01(YmZiMmF)
さあ、悪い流れ断ち切る一発に期待だあ
万波、マルで逆転しようや
91727ボヤッキー2024/04/28 15:56(YmZiMmF)
完全に流れはオリだわ
ハムも1安打て勝てるわけないし
完全に撃沈ムード
91711ボヤッキー2024/04/28 15:39(YmZiMmF)
河野頑張った、打撃の奮起に期待
91699ボヤッキー2024/04/28 15:31(YmZiMmF)
ガタガタやんハム
締まらない試合で、負けたらエスコンに足を運んだファンに申し訳ないわ
新庄さんに変わって謝罪しておきます
91691ボヤッキー2024/04/28 15:21(YmZiMmF)
使えねー清宮
エラーをバッティングで返せよ
これで、野村との入れ替え濃厚だわ
91673ボヤッキー2024/04/28 15:11(YmZiMmF)
マルちゃん様々ですよ
攻守に貢献、他の選手も見習えよ
91640ボヤッキー2024/04/28 14:45(YmZiMmF)
やっぱり清宮は、凡ミスがあるね
ランニグスローの必要ないところで、悪送球してどないするねん。
確実なプレーができなければ、2軍落ちだね
打撃もパットしないしね
調子上がってる野村やスティーブンソンと入れ替えしたほうがいいかも、新庄さん
91530ボヤッキー2024/04/27 15:19(YmZiMmF)
久々の打線爆発にスッキリしてまっせ
中押し、ダメ押しで、しっかりゲームを作って連勝しようぜ
それにしても今日の打順が一推しですよ