スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント7
92203fox dance2024/05/01 21:04(MjM3MWF)
清宮、おぼっちゃまくん、パパのカバン持ちでもすれば。君のパパは、憎らしいほど強くて、自信にあふれていた男だったわ。
92192fox dance2024/05/01 20:49(MjM3MWF)
監督の采配ミス。同点で出す投手か?ジャスティスで負けなら仕方ないが、実績ない選手に任せるか?この負けは大きいよ。
92109fox dance2024/05/01 20:01(MjM3MWF)
ライオンズの松本投手いいなあ。これじや打てないかな。
92094fox dance2024/05/01 19:43(MjM3MWF)
清宮、全力疾走しろよ。やる気あるんか?
92079fox dance2024/05/01 19:32(MjM3MWF)
何も工夫しない打線。投手におんぶに抱っこの野手連中、何とかして。
92055fox dance2024/05/01 18:38(MjM3MWF)
打てない、守れない、走れない、やる気ない清宮をスタメンにする意味がわからん。またエラーして流れがライオンズになるのは、みえみえだよ。
91990fox dance2024/04/30 19:34(MjM3MWF)
山崎投手を助けてよ、野手のみんな。2試合で一点か?