スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント20
95221ドーム零2024/05/18 00:30(ZWIxMWQ)
マルちゃんの走塁死の場面って9回だったからねぇ
それも佐々木が降板して代わった投手相手に作り出したワンチャンス
代走出して勝負に出るのは当たり前だと思うんだがね
得点していればその裏に田中正義で試合終了だったわけだしねぇ
チャンスはなかなか無かった試合だっただけに回ってきたチャンスを生かして欲しかった
95212ドーム零2024/05/17 22:05(ZWIxMWQ)
はぁぁ…しかしもったいない試合だった
こういう試合をしているようではいつまで経っても鷹の上には行けないよ

とりあえずカードの頭は負けなかったというのは良かった
95192ドーム零2024/05/17 21:51(ZWIxMWQ)
あ〜あ勝ちが無くなった
95188ドーム零2024/05/17 21:49(ZWIxMWQ)
中島はやっぱり中島だった
95180ドーム零2024/05/17 21:43(ZWIxMWQ)
前もそうだったけどせっかく完投勝利してくれてリリーフ温存出来ても、その後はこうやって延長でリリーフを無駄に使うハメになる
采配ミスが無ければ9回で普通に終わってた試合なのに
95164ドーム零2024/05/17 21:37(ZWIxMWQ)
引き分けじゃダメなんですよ
勝たないと
95126ドーム零2024/05/17 21:21(ZWIxMWQ)
またフライや…
95111ドーム零2024/05/17 21:15(ZWIxMWQ)
スティーブンもうちょいコンパクトに打てんかなぁ
95106ドーム零2024/05/17 21:10(ZWIxMWQ)
鷹は今日も勝ってるんだから絶対勝利あるのみ!
95045ドーム零2024/05/17 20:53(ZWIxMWQ)
ああやっぱり…
95034ドーム零2024/05/17 20:48(ZWIxMWQ)
代走出さないで大丈夫?
94989ドーム零2024/05/17 20:09(ZWIxMWQ)
ここからリリーフ勝負だ
94958ドーム零2024/05/17 19:58(ZWIxMWQ)
来た来た佐々木が肩で息を切らしてるぞ
チャンスだ
94949ドーム零2024/05/17 19:52(ZWIxMWQ)
さあこの回が今日のターニングポイントになりそう
94897ドーム零2024/05/17 18:15(ZWIxMWQ)
佐々木朗希の攻略のカギは前回同様に球数を投げさせバテさせる事
とにかく粘れ、粘れ!
94865ドーム零2024/05/15 17:00(ZWIxMWQ)
長年の課題だったショートのポジションはもう水野で決まりで良いよね!
守備良し!打撃も良し!
苦労人水野が今年報われようとしていてなんか嬉しい
94860ドーム零2024/05/15 16:37(ZWIxMWQ)
5連勝!貯金7!!
みんな最高やー!
94847ドーム零2024/05/15 15:57(ZWIxMWQ)
ホント野村はどうしちゃったのかね
入団直後なんかチャンスには割と強かったし、怪我ですぐ離脱してたけど当時の貧弱な戦力の中ではクリーンアップ打つくらいには頼りになってたけどね

年々酷くなってるもんねぇ
イップスかなんかある?
2508お口の恋人2024/02/04 22:49(ZWIxMWQ)
皆さんの順位予想が知りたいな
どんな感じ?
2501お口の恋人2023/12/27 23:07(ZWIxMWQ)
最近は何でもかんでもメジャー挑戦やな
確かに成績と実績を残して行くなら文句は無いんやが、特段なんの成績も残さずシーズン中にメジャーからの視察も無いのに憧れだけで行こうとするのはどうにも納得出来ひん!
せめてチームを優勝争いをさせて自身も周囲が納得する成績を残して行ってくれんか?