スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント17
92211プリ2024/05/01 23:11(YzRiYWE)
今日は上位チーム全部負けたので良しとしましょう。それに疲労も蓄積してくる時期なので新庄も延長戦はノーセンキューみたいな采配であった。それに北海道出身なんやろ?たまにはええやろ。とにかくカード負け越さなければいい。地道に貯金稼ごうぜ?鷹を見ても次元が違い過ぎて調子狂うよ。つか、先発の子は2試合連続援護なくて粘り強くよく投げたよ。最後に投げた人はまあ、投手陣の消耗を防ぐ為に出したんだろう。期待値はそもそも低い。ノーコンなうえに球威が無さ過ぎてアカン。そりゃ江越とセットで出されるわけやな。つか、郡司は日ハムの救世主やな♪最高や。田宮はバッティングは文句無いけど最近送球が雑で清水を思い出しちゃうから勘弁してくれな?投げなくていい所で雑に投げてピンチ広げたら洒落にならんわ。更に走り出したらまさに清水の再来だから頼むで?
92046プリ2024/05/01 17:56(YzRiYWE)
マルちゃん休養の為にDHだとは思うけど、清宮はいただけない。それなら加藤をファーストで使って欲しいね。
91989プリ2024/04/30 19:33(YzRiYWE)
このカードは主力の休養日と捉えた方がいい。連戦で移動は大変だ。とはいえ、メジャーとくらべれば楽過ぎるんだがね。
91986プリ2024/04/30 19:32(YzRiYWE)
ポンセ、鷹打線に滅多打ちされる!!いい気味だ♪だが、アリペーが勝つのも頂けない。つかホントもう日ハムしか鷹は止められそうにないな。まさにラスボスやん。
91940プリ2024/04/30 18:07(YzRiYWE)
万波はマルちゃんに変わって絶不調だな。何か対策考えないと三振が増える一方だ。
91939プリ2024/04/30 18:04(YzRiYWE)
郡司と田宮は休養日かな?休養日貰える程余裕あるチームなんでしょうか?まあ昨今は働き方改革の風潮ですから何とも言えませんが…。
91929プリ2024/04/29 23:13(YzRiYWE)
まだ4月なのに貯金二桁の鷹は異常だ。勝てる要素が他球団には皆無。特に昨今は実力ある選手はどんどん海外に行ってしまうし、FAも鷹が取り放題。Y川もナンダカンダで大活躍にメジャー失敗組も囲い込む始末。何か日本の野球がショボくてアカンな…。ドジャースなんて毎日見てたら日本の野球がしょっぱくてな…。結局日ハムのようにアイドル活動するのが正解のように見えてきた最近だよ。
91924プリ2024/04/29 17:48(YzRiYWE)
相手ホームとはいえ鷹に3戦連続サヨナラとかありえんだろ?終わってるな西武は。ロッテも止まったとはいえ2カード全敗、楽天もさっぱり。日ハムがどこまで食らいつけるかだなぁ。
91901プリ2024/04/29 16:02(YzRiYWE)
田中が藤浪にならなければいいね…
91895プリ2024/04/29 15:58(YzRiYWE)
やはり郡司ですよ?郡司ありきの日ハムですよ?清宮??誰だよ??
91828プリ2024/04/29 14:25(YzRiYWE)
やはり渡部だけにアカン!!
91827プリ2024/04/29 14:24(YzRiYWE)
初回から予感してたけど、制球が甘いよ。やはり突発確変単発終わりだったか?そこを覆せるか??試される大地、北山!!
91813プリ2024/04/29 13:37(YzRiYWE)
岩本は旧世代の人間だからハラスメントし放題なパフォーマンスしかできん。老人の戯言だと思って勘弁してやってくれ。…つか、私も不快に思ってるけどね。でも、年寄りの相手をするって事はこういう事なんだと、介護するようになったら理解できるよ。
91812プリ2024/04/29 13:35(YzRiYWE)
田宮以外淡白すぎて曽谷君が完投できそうでヤバイだろ?少しは頭使えよ…
91794プリ2024/04/28 18:28(YzRiYWE)
>>91779
簡単なことさ?彼はパンダだからさ。ゴールデンウィークにはパンダがつきものだろ?オリックスもちゃんとコーセー達をマウンドに上げて客寄せに貢献した。日ハムもそれに答える必要がある。お客様あっての球団。お互い痛み分けだと思うしかないよ。明日勝てばいい。
91719プリ2024/04/28 15:47(YzRiYWE)
マルちゃんファインプレーしたのに波に乗れないロドリゲスはどうなったら調子上がるのか謎。やはり、中継ぎ消耗を防ぐ為だけに投げさせるのが妥当な投手だな。
91717プリ2024/04/28 15:45(YzRiYWE)
清宮なんて旬の過ぎた暗い雰囲気の選手をサードスタメンで使うから苦しい試合になる。まともに郡司をサードスタメンで使えば打つしエラーも無い。清宮なんてドリームはサッサとゴミ箱に捨てるべきだ。それか栗山時代と同様に鎌ケ谷のパンダにしておくのが調度良い。それかコーセーとセットでオリックスに送るべきだったのだ。オリックスは3連覇したからオーナーも当分優勝には拘らないだろうからね。とにかく清宮はホームランが打てない以上は価値が無いよ。