スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント14
92812Fの未来2024/05/05 18:20(OTE4YzQ)
北のタックルさんの言う通り、選手や首脳陣を批判したならば称賛することも忘れないでほしい。それが真のファイターズファンだと思いますよ。
92704Fの未来2024/05/05 14:55(OTE4YzQ)
自分的には、田宮と水野を下位に置いて1番郡司で返すのが最もシックリきます。
92697Fの未来2024/05/05 14:44(OTE4YzQ)
相変わらず八木を責めてる人いるけど、どこの球団にも打撃コーチはいます。コーチの一言で打てるんならどの球団も楽勝ですよ。
92600Fの未来2024/05/04 17:21(OTE4YzQ)
1日の西武戦、接戦の終盤に斎藤を投入して負けたおかげで西武に勢いがついてソフトバンクに連勝♪
92482Fの未来2024/05/04 14:14(OTE4YzQ)
環境問題の考察のために、飛ばないボール使用で試合時間短縮を目指しているのに、投手がテンポ良く投げて協力しても主審が辛いジャッジしたら意味がないでしょ…
92425Fの未来2024/05/04 13:27(OTE4YzQ)
前回加藤の登板で、悪送球失策で加藤の勝ちを消してしまった清宮をあえてまた加藤の登板に合わせて清宮スタメンは新庄らしいですね。新庄が叩かれるかは清宮次第です。
92384Fの未来2024/05/03 16:23(OTE4YzQ)
NPBは公表してませんが、あきらかに今シーズンは「飛ばないボール」が使用されています。打てない点が入らないはバンク以外どの球団も一緒です。レイエスや清宮のような長距離砲よりバントや進塁打を打てる小技のできる選手のほうが必要だと思います。
92373Fの未来2024/05/03 15:59(OTE4YzQ)
クソ采配とか、コーチ陣辞めろとか言ってる人いるけど、首脳陣が違ってれば今頃首位なのかい?
92319Fの未来2024/05/03 15:19(OTE4YzQ)
八木は現役時代は代打の神様なので、バントのことは森本コーチに言ってください。
92295Fの未来2024/05/03 14:51(OTE4YzQ)
ゼロが並ぶとお決まりのように八木コーチの責任にしてるけど、コーチが指示をしても実践するのは選手なんです。
92243Fの未来2024/05/03 13:22(OTE4YzQ)
今日の試合、ぜひ頓宮にぶつけないようにお願いします。
92155Fの未来2024/05/01 20:38(OTE4YzQ)
ビジターで負け越さなかったので御の字です。
92144Fの未来2024/05/01 20:31(OTE4YzQ)
ジャスティスは、表の攻撃で勝ち越しもしくは12回裏に登板となります。
92047Fの未来2024/05/01 18:05(OTE4YzQ)
清宮をスタメンに使うのは、監督からの最終メッセージだと思います。万波に代打江越を送ったように…。