🔍 全掲示板からコメント検索
検索結果:59件
666215 2026/06/24 05:41 (ZDBhNGJ)
大勢 4失点
岩崎 4失点

大勢は自責点0だからノーダメージ
岩崎は大ダメージ
2230926 虎王 2026/06/24 01:12 (NDNjNDF)
>>2230925
同じ負け方を巨人もしていますよ。
8回に大勢でも4点取られた。
それだけの話。
666209 読売ファイターズ 2026/06/23 23:09 (ZTRhYTg)
>>666205大勢は連勤疲労のため一旦休み期間だそうです
332179 プロ野球ファン 2026/06/23 23:05 (MTlmNzE)
強いチームはズルズル行かないから強い。
岡本の抜けた今の巨人が強いとは思わないが
先日巨人は中日に3対0の8回に大勢が打たれ4点取られてまさかの逆転負け。相当ショックだっただろう。
しかし今日はしっかり切り替えてマツダで広島に快勝。
それが強さである。引きずらない強さ。
今の西武にその強さが無いとは思わない。
その答えは明後日分かるよ。
切り替えて勝つようならまだまだ優勝を狙えるチームって事だと思います。
666205 こうくん 2026/06/23 22:38 (YjFkZGU)
勝ちました。
阪神がヤクルトに負けたからこれで巨人軍は再び首位に帰りました。
しかし気になるのは戸郷の事です。
復活してから勝ってはいますが、四球、死球の多さです。
依然危険球で退場もありました。
今日も死球を出しました。
勝っているから良いけれど減らさないと❗
それから大勢は今日はベンチから外れてたみたいですが、こないだ打たれたのが何か関係があるのでしょうか❓
何もなく私の気のせいなら良いのですが❗
明日は雨で中止かもわかりませんが、明日も勝ちたい❗
松本は交流戦から打ち出しました。
今日も打ちました。
この調子で頑張って欲しい❗
明日あるかどうかわかりませんが、明日も勝つぞ❗
勝つ❗勝つ❗勝つ❗
2230759 虎王 2026/06/23 21:52 (NDNjNDF)
敗因は5回の才木の送りバント失敗が痛い。
これで流れが変わったと言えるね。
今日の岩崎もたいがい酷かったがまともに追加点が取れない
打線の方が問題。
ヤクルトも広島に負け越してとにかく必死だった。
今までまぁまぁ抑えていた岩崎だからね。
日曜日の大勢も同じような状況にて4点取られた
継投を文句言う前に打てない繋がらない打線が1番の敗因ではないの?
ヤクルト打線が繋がったのではなく岩崎の投球が悪過ぎるだけ。
2四球出した意味が全く理解不能。
"ヤクルト打線はどこからでも繋がる"のは間違い。
タイムリーヒットに間に2個も四球出したらそりゃあ打線は繋がる。
勝手に塁を埋めてくれたのだからね。
665970 2026/06/23 20:43 (ZDBhNGJ)
>>665967
大勢は自責点0だからノーダメージよ
665953 2026/06/23 20:40 (ZDBhNGJ)
阪神の中継ぎwww
巨人の真似か?
大勢は自責点0だけど
665912 サンチェ 2026/06/23 20:30 (MWI4NzU)
ヒドイな橋上
この前は井上は早く降ろすし大勢は引っ張りすぎ
戸郷も引っ張りすぎ高梨も引っ張りすぎ
ダメやな
665826 サンチェ 2026/06/23 20:08 (MWI4NzU)
チュニドラも強くなったもんだ
大勢のおかげやな
665817 橙魂 2026/06/23 20:07 (NjE1ZmZ)
大勢いない日にこれは大きい。
665789 サンチェ 2026/06/23 20:01 (MWI4NzU)
大勢は?
1291640 コイ 2026/06/23 20:00 (ZjYzODJ)
大勢劇場、期待するしかないの?
1291628 暇人◆lnkYxlAbaw 2026/06/23 19:57 (MDkxYjI)
>>1291625
大勢いないね
1291625 アストロロボSASA 2026/06/23 19:56 (NGU5YmI)
>>1291620
今日大勢居ますか?
1291620 こんばんは 2026/06/23 19:55 (M2M0YmY)
この後は田中大勢マルティネスで終わりかな
お疲れ様でした笑
しかしあんだけ巨人ファンに叩かれてた松本がこれほど活躍するとは何が起きるか分からんね
2228758 あれ 2026/06/23 18:30 (NmZiMDc)
何とか抑えたな
讀賣の大勢と違ってエラーをカバーした
331552 天才名将工藤の弟子 2026/06/23 13:05 (MmFiNmV)
高校野球なら熱戦の面白い試合だが、プロ野球なら単なるポン試合(笑)

首位と最下位とは思えない試合じゃったが、まあそういう試合もあるだらう。しかし佐藤や甲斐野や岩城はポン試合に持ち込む立役者になっているのでそろそろ西口は空手チョップ発動するだらう。ヤル気元気岩城は今までが出来過ぎ。栗林や大勢と比べたらアカン。

代わりは誰じゃということになるが山田ラミレスいないのが厳しいが、今年はAクラス入りが目標で2028の周年記念が本命なのでどんどん選手を試し育成する時期じゃ。ネヴィンモードと投手陣で首位になってしまったが、まだまだ守りに入る時期ではない。どんどん山村並みに結果出なくても20代前半中盤のくすぶってる野郎共を一軍で使う時期じゃよ。

あと高橋礼を登録し炎上覚悟で使えば甲斐野の分身になりつつアンダーという與座の分身にもなり相手はブルッてビビるだろう。
665537 こうくん 2026/06/23 10:07 (YjFkZGU)
今日の広島戦は、鬼門マッダ、左腕、横浜に追い付き四位に広島はなりここで巨人軍を叩きに来ます。
巨人軍に取っては悪条件になりますが、阪神とヤクルトの首位直接対決で星の潰し合いをする事になるからここは上位に食らいついて行く為にも絶対に負けられない戦いになります。
今日の先発は戸郷です。
復帰してからの戸郷は気合いの入った投球を見せてくれています。
だから戸郷に関しては依然の様に投げてみないとわからないとは違うので私は心配していませんが問題は打線です。
打線が奮起して貰わないと勝てるのも勝てないからより一層の奮起を期待したい❗
浦田はこないだミスをして負けたから今日は打って取り返して欲しいです。
ただドームと違いマッダだからこないだミスをしたから気にしすぎて緊張からまたミスをしやしないかと言うのが気にはなります。
浦田も自信を持って頑張れ❗
いつもそう何ですが大勢は顔に出やすいからこないだ打たれてるから今日は気合いが入った顔をして投げると思うので大丈夫だと思います。
戸郷には大城がセットだから一塁岸田だと思うから慣れない一塁だから不安です。
ボビーもただでさえ三塁の守備に不安がある状態だしマッダだから余計に不安ですが❗
今日はミスをしても落ちついてしっかり守りましょう❗
頼むぞ戸郷❗
絶対勝つぞ❗
勝つ❗勝つ❗勝つ❗
665532 カツ 2026/06/23 09:16 (Mjg2NDd)
大勢よ浦田のせいや審判のせいと思うな!打ち取ればよい話だ