665537
こうくん
2026/06/23 10:07
(YjFkZGU)
今日の広島戦は、鬼門マッダ、左腕、横浜に追い付き四位に広島はなりここで巨人軍を叩きに来ます。
巨人軍に取っては悪条件になりますが、阪神とヤクルトの首位直接対決で星の潰し合いをする事になるからここは上位に食らいついて行く為にも絶対に負けられない戦いになります。
今日の先発は戸郷です。
復帰してからの戸郷は気合いの入った投球を見せてくれています。
だから戸郷に関しては依然の様に投げてみないとわからないとは違うので私は心配していませんが問題は打線です。
打線が奮起して貰わないと勝てるのも勝てないからより一層の奮起を期待したい❗
浦田はこないだミスをして負けたから今日は打って取り返して欲しいです。
ただドームと違いマッダだからこないだミスをしたから気にしすぎて緊張からまたミスをしやしないかと言うのが気にはなります。
浦田も自信を持って頑張れ❗
いつもそう何ですが大勢は顔に出やすいからこないだ打たれてるから今日は気合いが入った顔をして投げると思うので大丈夫だと思います。
戸郷には大城がセットだから一塁岸田だと思うから慣れない一塁だから不安です。
ボビーもただでさえ三塁の守備に不安がある状態だしマッダだから余計に不安ですが❗
今日はミスをしても落ちついてしっかり守りましょう❗
頼むぞ戸郷❗
絶対勝つぞ❗
勝つ❗勝つ❗勝つ❗