プロ野球ファン
No.332179
強いチームはズルズル行かないから強い。
岡本の抜けた今の巨人が強いとは思わないが
先日巨人は中日に3対0の8回に大勢が打たれ4点取られてまさかの逆転負け。相当ショックだっただろう。
しかし今日はしっかり切り替えてマツダで広島に快勝。
それが強さである。引きずらない強さ。
今の西武にその強さが無いとは思わない。
その答えは明後日分かるよ。
切り替えて勝つようならまだまだ優勝を狙えるチームって事だと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について