虎王
No.2230759
敗因は5回の才木の送りバント失敗が痛い。
これで流れが変わったと言えるね。
今日の岩崎もたいがい酷かったがまともに追加点が取れない
打線の方が問題。
ヤクルトも広島に負け越してとにかく必死だった。
今までまぁまぁ抑えていた岩崎だからね。
日曜日の大勢も同じような状況にて4点取られた
継投を文句言う前に打てない繋がらない打線が1番の敗因ではないの?
ヤクルト打線が繋がったのではなく岩崎の投球が悪過ぎるだけ。
2四球出した意味が全く理解不能。
"ヤクルト打線はどこからでも繋がる"のは間違い。
タイムリーヒットに間に2個も四球出したらそりゃあ打線は繋がる。
勝手に塁を埋めてくれたのだからね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について