706836
ゆっくん
2026/06/23 21:42
(ZTlkZjg)
楽天の三木谷オーナーは起用方より結果重視で休養させる。
これは反対です。1年目ては
しかし起用方が酷い場合は解任すべきだと思う。
相川監督の起用方は酷い。1年間たっても変わらない人は来年になっても変えようとしないよ。
来年も調子が良くても左右投手によっては使わない。
牧を開幕1番にし、途中で変えても2番に固定だろうね
で筒香か宮崎が打てなくても4番だろう。
酷い采配はかわらないのでもう休養させてほしい。
新しく代理監督になればチームも変わる可能性もあるんだよね
巨人がデータを示してくれたやないの
参考にしないと