ななし
No.332178
楽天に負けたのではなく、吉井監督にやられましたな!外部招聘だから三木谷オーナーに媚びはしないやろうし、悪い選手は容赦なく切るやろうし、楽天は今までとは全く違うチームと考えた方が良いな。

西口監督も冷酷に徹する事が出来たら、無駄に落とすゲームもなかろうにね。
⚾️好きな選手:横田、川下、野田

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について