🔍 全掲示板からコメント検索
検索結果:451件
187296 幕張のRainmaker 2026/06/21 20:52 (YTc4Mzg)
吉井理人にサブローロッテを見せつける事が出来ましたね。鈴木昭汰で同点にされた時はやばいと思いましたが山口航輝のホームランと愛斗のヒットで勝ちましたね。素晴らしいの一言です。出来れば吉井理人に干された安田尚憲に勝負を決めて欲しかったけどそれは次回の楽天戦まで持ち越しですかね。日本ハムのチーム状態が落ちて来ているのでロッテはこの状態を維持してまずは日本ハムを抜きましょう。頑張れ!
187294 2026/06/21 20:37 (YjA5NzN)
エスコンは誰が投げるかね。
廣池、ロングで素直に行くのか北海道だから河村使うのか。

ハムとソフトバンクだとまずは日ハムを叩かなきゃだから廣池、ロングかな
187536 め組の大吾 2026/06/21 20:29 (ODdmMDZ)
なんか疲れた試合だったなぁ。
エスコンまで行って何を見せられてるんだと。
スタメン発表、まともな方じゃない、でもセンター吉田はないってのが現地の雰囲気。は?って言うのがありありなんで。
試合前練習時からなんとなく日ハムに覇気がないような………。
ホークス戦なんで行くの?って言われても日曜観戦しかできないんで週末ホークス戦ばっかりだったんでね。
もしかしたらって期待感もあったが、木っ端微塵に砕かれましたよ( ;∀;)
スタメンも、まともなほうじゃないって思っててもまぁつながらんな。なんでワンアウト3塁で点入らんの?
どう組み合わせてもだめなような感じがどんどん大きくなる。
打てない、つながらない、守れないってんなら、八方塞がり、詰んだかなと思わせる状況。
見ててもつまんねー試合。
いつまでこんな試合やるんかな?
でもチケット9月まで買っちゃったんで修行のつもりで観に行きます。そのうち勝つでしょ。なんて。
187535 baseball angel 2026/06/21 20:20 (YmI1NzI)
ハム歴代監督で5年やって1回も優勝しなかったのは、近藤貞雄、上田利治の2人だけ。新庄剛志には今年こそ優勝して欲しいものです。
5765 名無しさん 2026/06/21 20:10
もし2回の好機で清宮が決めていたら?ホークスが圧倒した完封劇の裏側【6/21 ソフトバンクvs日ハム
5766 名無しさん 2026/06/21 20:10
2026年6月21日 北海道日本ハム対福岡ソフトバンク 試合ハイライト
5767 名無しさん 2026/06/21 20:10
【ハイライト】前田悠が7回無四死球無失点の好投で5勝目!6月21日(日)vs北海道日本ハム
5247 名無しさん 2026/06/21 20:10
もし2回の好機で清宮が決めていたら?ホークスが圧倒した完封劇の裏側【6/21 ソフトバンクvs日ハム
5248 名無しさん 2026/06/21 20:10
2026年6月21日 北海道日本ハム対福岡ソフトバンク 試合ハイライト
5251 名無しさん 2026/06/21 20:10
【ファームハイライト】6月21日 東京ヤクルトスワローズvs北海道日本ハムファイターズ(戸田球場)
8254 名無しさん 2026/06/21 20:10
【ファームハイライト】6月21日 東京ヤクルトスワローズvs北海道日本ハムファイターズ(戸田球場)
187521 Re:YES! 2026/06/21 19:03 (YmZlZGQ)
>>187511

ファイターズファンだから新庄のファンになれ!
ってことじゃないんですよ
あなたのような短絡的に物事を捉える方には難しいですよね

僕は新庄の信者でもなんでもありません

ファイターズっていうパッケージの中に今は新庄も入ってるんだから丸ごと好きになったら?って話なんですよね〜

そして首脳陣代わってもホークスに勝てないっすよ
ハムより選手に金出してんだから
シンプルに使ってる選手の質が違います

肉迫していった去年の日ハムが凄すぎただけです
187174 ☆彡AMBITIOUS☆彡 2026/06/21 18:02 (MTkwYWU)
Long🇺🇸ベンチ🪑入ってますね🫠
ハム🍖2連戦🏟️🏟️、廣池💫と誰かな?
いい加減、河村💫を見たい🫠
187511 アンチ岩本 2026/06/21 17:47 (NjI1ZGY)
>>187482

ファイターズファン=新庄ファン

この考えがそもそも間違いです

私も、現役時代の新庄には感謝しか無いです

全然相手にされていなかった、ファイターズにお客さんを増やしたのは、間違いなく新庄で、そのお金でメジャー挑戦を失敗した稲葉を取れたと言う背景も有ります

ここまでの、人気球団にしたのは誰?って聞かれたら
声を大にして言いましょう、間違い無く新庄のおかげです

だからと言って、過去の人気選手が名監督になるかと言えば、無理なんだと、新庄がこの5年で証明してくれました

この提示板は、北海道日本ハムファイターズを純粋に応援するファイターズファンの為の板なんです
だから、勝てば嬉しいし、負けたら悔しい
良いプレイをしたら嬉しいし、エラーや不甲斐ないプレーをしたら悔しいんです

一方、新庄信者は、新庄のファンなんです

だから、ファイターズが、勝とうが負けようが
優勝しようが、最下位になろうが関係無いんです
新庄の地位が、安定で有れば、それで良いんです

当然、ファイターズが不甲斐ない試合で負けた、訳の判らん新庄采配のせいで負ければ、新庄批判の声ご出てくるのは当然なんです
私達のファイターズになんて事しやがるって事になるんです

でも、新庄信者は、自分達の教祖様がボロクソに言われているから、絡みまくる

ファイターズファンと、新庄信者がわかり会える日は無いんです
応援している者がそもそも違うんだから

この提示板は、ファイターズファンがファイターズを応援する為の板なんだよ

新庄信者は、新庄監督のファンなんたから、新庄監督を応援する板にいけよ
この提示板に書く事事態が間違いなんだよ
187510 baseball angel 2026/06/21 17:38 (YmI1NzI)
今朝の日刊スポーツに西本聖のコメントが載っていました。
『万波は素晴らしい身体能力を持った選手だと思う。ただし、不動のレギュラーとして起用され続けていない弊害が出ているのかもしれない。自分の持ち味でもある長打力をアピールしたいという気持ちが強すぎて、状況に応じた打撃ができないままのように感じてしまった。勝っているチームはリリーフでも主力投手を使う。そういう投手との対戦を増やせれば、負けていても打者はボールに慣れてくる。それが後半戦のここ一番の勝負で効果を出せる確率を上げることにつながるのではないか。日本ハムは、その差がソフトバンクとの差になっているのだと思う。』
新庄監督は決して思い付きだけでスタメン、交代を決めている訳ではないでしょうが、新庄監督の采配に対するこの意見は的を射ていると思います。やはり打順もポジションもなるべくいじらないで我慢して、状況に応じて繋ぐ役割や守備の連携の質を高める、それが選手たちが真に成長する道だと思います。次のカードからでもそう言う選手起用を心がけて欲しいものです。今のままだと野手も投手も全員1.5軍の選手ばかりになりそうです。
187507 volvo850w 2026/06/21 17:34 (ZTQ2ZDI)
監督は選手にゲーム単位に配置転換

監督も1度勉強のため、配置転換 2軍の球場で見つめ直してみては

先の投稿で、
日本ハムは新庄監督が野球ゲームしてる
ソフトバンクは選手がプロ野球している

選手会に任せて見てはいかがでしょうか
187504 公すき&◆SiU8b4xa1k 2026/06/21 17:27 (MTMzOWN)
サッカー見て気分良く録画で日ハムソフトバンク見たら、はー?
昨日は10失点、今日は8失点。
野手もヤル気を感じないし、投手も玉高いし。
金村とかなんで上げた?
そんなに良くないだろ。ファームでも。
某球団はこんなんだったら、すぐ体調不良なのに、マスク野郎は甘やかされてる。
あいつはファミスタやってるのと変わらん。
誰かなんとかして〜
187502 プロ野球ファン 2026/06/21 17:16 (MTlmNzE)
ハム 監督が野球をしている。
ソフトバンク 選手が野球をしている。
勝ち負けは別にして前々から思ってる事である。
187485 ハムハム 2026/06/21 16:47 (NTkzMmQ)
しかしエラーが多すぎる。ヘタとかじゃなくて練習不足。内野手は固定して、ショートは山縣。コロコロ守備変える監督も悪い。プロの野球をして欲しいね。ソフトは守備が固い。ハムとは雲泥の差。だから勝てない。反省しろ。
187484 怒羅美 2026/06/21 16:47 (OWEyOTI)
弱い日ハムと掛けて
弱い将棋と解く
その心は
不甲斐ない(歩が居ない)