No.187294
エスコンは誰が投げるかね。
廣池、ロングで素直に行くのか北海道だから河村使うのか。

日ハムとソフトバンクだとまずは日ハムを叩かなきゃだから廣池、ロングかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

マリン26
No.187298
>>187294

あ、申し訳ありません。
全く同じことを書かれてましたね🙏
私もハムは廣池と河村だと思います。
そしてこの後からロングをブルペンにするつもりなら 中森くんに先発のチャンスをあげるのかと。
ハムでベンチから外れたら◎ですね。
あとは毛利くんと晴也をどこで上げるか?
サブロー采配に注目ですね。
⚾️好きな選手:安田尚憲


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について