アンチ岩本
No.187511
>>187482


ファイターズファン=新庄ファン

この考えがそもそも間違いです

私も、現役時代の新庄には感謝しか無いです

全然相手にされていなかった、ファイターズにお客さんを増やしたのは、間違いなく新庄で、そのお金でメジャー挑戦を失敗した稲葉を取れたと言う背景も有ります

ここまでの、人気球団にしたのは誰?って聞かれたら
声を大にして言いましょう、間違い無く新庄のおかげです

だからと言って、過去の人気選手が名監督になるかと言えば、無理なんだと、新庄がこの5年で証明してくれました

この提示板は、北海道日本ハムファイターズを純粋に応援するファイターズファンの為の板なんです
だから、勝てば嬉しいし、負けたら悔しい
良いプレイをしたら嬉しいし、エラーや不甲斐ないプレーをしたら悔しいんです

一方、新庄信者は、新庄のファンなんです

だから、ファイターズが、勝とうが負けようが
優勝しようが、最下位になろうが関係無いんです
新庄の地位が、安定で有れば、それで良いんです

当然、ファイターズが不甲斐ない試合で負けた、訳の判らん新庄采配のせいで負ければ、新庄批判の声ご出てくるのは当然なんです
私達のファイターズになんて事しやがるって事になるんです

でも、新庄信者は、自分達の教祖様がボロクソに言われているから、絡みまくる

ファイターズファンと、新庄信者がわかり会える日は無いんです
応援している者がそもそも違うんだから

この提示板は、ファイターズファンがファイターズを応援する為の板なんだよ

新庄信者は、新庄監督のファンなんたから、新庄監督を応援する板にいけよ
この提示板に書く事事態が間違いなんだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

公すき&◆SiU8b4xa1k
No.187530
>>187511

激しく同意!
⚾️好きな選手:田宮

Re:YES!
No.187521
>>187511


ファイターズファンだから新庄のファンになれ!
ってことじゃないんですよ
あなたのような短絡的に物事を捉える方には難しいですよね

僕は新庄の信者でもなんでもありません

ファイターズっていうパッケージの中に今は新庄も入ってるんだから丸ごと好きになったら?って話なんですよね〜

そして首脳陣代わってもホークスに勝てないっすよ
日ハムより選手に金出してんだから
シンプルに使ってる選手の質が違います

肉迫していった去年の日ハムが凄すぎただけです
⚾️好きな選手:水野達稀


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について