公すき&◆SiU8b4xa1k
No.187504
サッカー見て気分良く録画で日ハムソフトバンク見たら、はー?
昨日は10失点、今日は8失点。
野手もヤル気を感じないし、投手も玉高いし。
金村とかなんで上げた?
そんなに良くないだろ。ファームでも。
某球団はこんなんだったら、すぐ体調不良なのに、マスク野郎は甘やかされてる。
あいつはファミスタやってるのと変わらん。
誰かなんとかして〜
⚾️好きな選手:田宮

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について