No.187504
サッカー見て気分良く録画で日ハムソフトバンク見たら、はー?
昨日は10失点、今日は8失点。
野手もヤル気を感じないし、投手も玉高いし。
金村とかなんで上げた?
そんなに良くないだろ。ファームでも。
某球団はこんなんだったら、すぐ体調不良なのに、マスク野郎は甘やかされてる。
あいつはファミスタやってるのと変わらん。
誰かなんとかして〜
昨日は10失点、今日は8失点。
野手もヤル気を感じないし、投手も玉高いし。
金村とかなんで上げた?
そんなに良くないだろ。ファームでも。
某球団はこんなんだったら、すぐ体調不良なのに、マスク野郎は甘やかされてる。
あいつはファミスタやってるのと変わらん。
誰かなんとかして〜
⚾️好きな選手:田宮