Re:YES!
No.187521
>>187511


ファイターズファンだから新庄のファンになれ!
ってことじゃないんですよ
あなたのような短絡的に物事を捉える方には難しいですよね

僕は新庄の信者でもなんでもありません

ファイターズっていうパッケージの中に今は新庄も入ってるんだから丸ごと好きになったら?って話なんですよね〜

そして首脳陣代わってもホークスに勝てないっすよ
日ハムより選手に金出してんだから
シンプルに使ってる選手の質が違います

肉迫していった去年の日ハムが凄すぎただけです
⚾️好きな選手:水野達稀

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について