No.187507
監督は選手にゲーム単位に配置転換
監督も1度勉強のため、配置転換 2軍の球場で見つめ直してみては
先の投稿で、
日本ハムは新庄監督が野球ゲームしてる
ソフトバンクは選手がプロ野球している
選手会に任せて見てはいかがでしょうか
監督も1度勉強のため、配置転換 2軍の球場で見つめ直してみては
先の投稿で、
日本ハムは新庄監督が野球ゲームしてる
ソフトバンクは選手がプロ野球している
選手会に任せて見てはいかがでしょうか
⚾️好きな選手:吉田
